ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ373】いよいよ!7/29(土)アストルティアガールズコレクションinティアフェス2023だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230728122536j:image

みなさんこんにちはฅ^•ω•^ฅ♪

今回は、いよいよ明日7/29(土)、大規模プレイヤーズイベント【ティアフェス】内で開催されるアストルティアガールズコレクションinティアフェス2023】のご紹介です!

f:id:serenyan_dqx:20230728122551j:image

日時☆7月29日(土)22:00~

場所☆偽グランゼドーラ市街地 中央噴水広場

テーマは「夏」

f:id:serenyan_dqx:20230728122902j:image

わたしも【るなルム】メンバーの一員として、モデル&スタッフで参加しますよ!

スタッフは専用のスタッフユニフォームを着てお迎えしています(#^^#)

スタッフユニフォームって言っても、すべて同じ衣装ではなくって、最低限のルールの中で、みんなお好みのユニフォームを用意しました!

f:id:serenyan_dqx:20230728122655j:image

最低限のルールは……

  • からだ上に『乱破の忍び装束上』を使用
  • からだ下は「過去の春イベントで入手できるアイテム」を使用
  • カラーリングは【ティアフェス】のイメージカラーに合わせて「青&白」系統で

っていう感じです♪

みんなそれぞれのスタッフユニフォームを着ていますので、ユニフォームドレアでもお楽しみくださいね☆

f:id:serenyan_dqx:20230728122643j:image

ちなみにわたしはこんな感じ!

からだ下には『春風応援パンツ』をチョイスしましたよ😉スカートをチョイスする方が多いかなって思ってのパンツルックにしました(天邪鬼です)

足元は涼しげな『ツボ錬金ブーツ』です!

あたま・アクセには、お花があしらわれたアイテムを選び、ドレアの統一感をだしています🌺

なにを使っているかは最後のレシピをご参考にっ☆

f:id:serenyan_dqx:20230728122714j:image

ここからは少しだけ会場での注意点のご紹介📚

モデルさんはこの青色のアプローチの、わたしが立っている両サイドのグレーのところをウォーキングしますので、会場に来られたらスタッフの案内に従って、アプローチの両サイドにお座りになってくださいね!

青いところに座ったりしちゃダメですよ(`・д・)σ めっ!

f:id:serenyan_dqx:20230728122725j:image

お座りになったらからあげくんやかっぱえびせんを食べておとなしく待ちましょうね!……っていうのはうそですw

周りの方に迷惑がならないようにマナーを守っていただければ助かりま~す( *・ω・)*_ _))ペコ

f:id:serenyan_dqx:20230728122749j:image

プレイベはみんなのモラルやマナーに支えられています!

みんなで思い出に残る楽しいイベントができるといいですね💓

f:id:serenyan_dqx:20230728122825j:image

ってことでもう一度言います!

アストルティアガールズコレクションinティアフェス2023】

日時☆7月29日(土)22:00~

場所☆偽グランゼドーラ市街地 中央噴水広場

テーマは「夏」

みなさまのご来場おまちしています!

今回はこれでおしまい|'∀'*)ノ))またネ♪

 

『AGC2023スタッフユニフォーム』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20230728202623j:image

あたま☆フラワーカンカン帽(ぴゅあすのー♡ぶるー)

からだ上☆乱破の忍び装束上(しろはなだ♡しろはなだ)

からだ下☆春風応援パンツ(ピュアスノー♡ぶるー)

うで☆シュメリアブレス(でふぉると♡でふぉると)

あし☆ツボ錬金ブーツ(ぴゅあすのー♡ばにら)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ぶらっど)

顔コーデ☆ひまわりピアス(でふぉると♡ぶるー)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.