ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ371】シアの浴衣ドレア2023だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230712073740j:image

みなさんこんにちわ☆シアです♪

れあちとお姉ちゃんが浴衣を紹介したので、今回はシアがゆかたを紹介します🎇

f:id:serenyan_dqx:20230712073752j:image

使った浴衣は今年の新作浴衣の『星空のゆかた』と『縞鼻緒の下駄』です♪

f:id:serenyan_dqx:20230712235946j:image

お姉ちゃんと対照的に青系統の「のうこん&しろはなだ」でカラーリしました💙☁️🐬

シアの浴衣のイメージは「銀河」で~す🌌

f:id:serenyan_dqx:20230712073801j:image

アタマは『ゴローさんリボン』でかわいらしく💓

水玉は浴衣の星柄と統一感を出すために「シルバー」でカラリンしてます🎨

f:id:serenyan_dqx:20230712073808j:image

アクセは『妖精の女王のブレス』と『星夜のピアス』をチョイスしました💎

『妖精の女王のブレス』は控えめにアクセをつけたい時に使いやすいです😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20230712073815j:image

今日から夏イベントが始まりましたね!

水着もいいけど、浴衣もまだまだ使いたいなって思います🎇💕

f:id:serenyan_dqx:20230712073823j:image

そんなことを思っているからマイコーデ枠が圧迫するのですよねー💦

今回はこれでおわりです!((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー♪

 

『シアの浴衣ドレア2023』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20230713002028j:image

あたま☆ゴローさんリボン(のうこん♡しるばー)

からだ上☆星空のゆかた(のうこん♡しろはなだ)

うで☆妖精の女王のブレス(でふぉると♡みすとぐれー)

あし☆縞鼻緒の下駄(しるばー♡みっどないと)

顔あくせ☆星夜のピアス(しるばー♡ぶるー)

顔こーで☆ピンクほっぺシール(さくら)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.