ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ337】きのことギャリソンを使ってみたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20221026140917j:image

みなさんこんにちわ🐈‍⬛✰⋆。:゚・*☽*゚

今回は10/25日にショップでリリースされた『きのこ村のブラウスセット』と『プチギャリソン』のアイテムを使ってドレアしてみましたよ🎵

『きのこ村のブラウスセット』はおきがえリポちゃんでレンタルすることが出来ました🍄

f:id:serenyan_dqx:20221026141234j:image

f:id:serenyan_dqx:20221026141307j:image

せっかくなのでみんなでお試ししてきましたよ😉⭐

このアイテムってセットで着るのがいちばん可愛いかも( ˙꒳​˙  ).。oO(

 

モチーフは“モンブラン”だよ🌰

f:id:serenyan_dqx:20221027142630j:image

今回のドレアはこちら♪̊̈♪̆̈

『きのこ村のブラウス』と『プチギャリソン』を使った”モンブラン”ドレアを作ってみました!

f:id:serenyan_dqx:20221027142642j:image

ホイミントドレス下』を「クリーム」&「ブラウン」でカラーリングして、たっぷり生クリームの上にマロンクリームをかけている感じを表現してみました🌰

『きのこ村のブラウス』の染められない水玉模様や袖口、『星夜のパンプス』のグラデーションも、同じように生クリームとマロンクリームのイメージにしています(#^.^#)

f:id:serenyan_dqx:20221027142651j:image

『プチギャリソン』はモンブランの上に乗せた栗をイメージしました!

メインカラーはデフォルトのままにしたのですが、写真を撮るとちょっと赤みが強すぎるように見えました(-ω-;)アレ?

あとでもう少しブラウンっぽいカラーで塗っちゃうかもですw

『きのこ村のブラウス』の水玉が染められないので、カラーリングによっては変に目立ってしまうかもしれませんね💦

でもクラシカルでかわいいデザインで、シルエット的にはめっちゃ使いやすそうなアイテムだと思います♪

『プリギャリソン』もかわいいですよね~💓

f:id:serenyan_dqx:20221027142659j:image

今回はショップでリリースされたばかりのアイテムを使ったドレア紹介でしたっ😉⭐

『きのこ村のぼうし』や『きのこ村のエプロン』もかわいいアイテムですが、ちょっと個性が強いので、上手にドレアに使っていけたらと思います♪

またかわいいドレアが思い浮かんだら紹介したいなって思います(∀`*ゞ)テヘッ

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

きのこ村のブラウスとプチギャリソンを使った『モンブランドレア』のレシピ

アタマ☆プチギャリソン(なし/カフェラテ)

からだ上☆きのこ村のブラウス(クリーム/ブラウン)

からだ下☆ホイミントドレス下(クリーム/ブラウン)

ウデ☆妖精の女王のブレス(なし/カフェラテ)

足☆星夜のパンプス(クレイ/ブラウン)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆リングピアス(なし/-)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.