ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ287】#制服ドワ子集会 ◆冬の制服ドワ子だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211202012425j:image

みなさんこんにちはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

前回と同じアイキャッチから始まる今回の記事は『制服ドワ子集会』に着ていった「冬の学生服」です🏫🧥

今回のドレアのモチーフは……

f:id:serenyan_dqx:20211202012845j:image

はいっ!マンドラゴラくんです!

f:id:serenyan_dqx:20211202012920j:image

カメラを引くといっぱいいますよ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

チムハでぼーっとしてたら周りにいっぱい並んでました( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:serenyan_dqx:20211202013019j:image

ということで使ったアイテムを簡単に紹介です😙

制服には『ダッフルセーラー』をチョイスしました❄

ダッフルコートは学生時代もよく着てましたよねっ❣️

コートの裾からスカートが見えているデザインが制服っぽさをupさせていますね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20211202013028j:image 

足元は定番の黒スト&ローファーです!

手袋には新ショップアイテムの『星夜の長てぶくろ』を使いました"(∩>ω<∩)"

f:id:serenyan_dqx:20211202013036j:image

ぼうしはモチーフにした『マンドラゴラベレー』だよ😊

日曜日まで開催されているファイナルファンタジーXⅠコラボイベント「シャントット博士来たる」でもらうことができるので、まだの方はぜひもらっておきましょう♥️

f:id:serenyan_dqx:20211202013043j:image

耳元のおしゃれは学生なので、控えめに『ウルタのピアス』にしてみました(((*-v-*) ゚+。:.

ドレアカラーに合わせて『ギンガムマフラー黒』を巻いて完成です😉⭐

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

「マンドラゴラな冬の制服ドワ子」のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20211202013056j:image

アタマ☆マンドラゴラベレー(―/―)

からだ上☆ダッフルセーラー(クリーム/ブラウン)

からだ下☆なし

ウデ☆聖夜の長てぶくろ(ブラウン/ピンク)

☆学生のローファー(カフェラテ/コアブラック)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆ウルタのピアス(シルバー/ピンク☆3)

かさ☆ギンガムマフラー黒

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.