ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 186】セレシアで #るなcafe に行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210225110952j:image

みなさんこんにゃちわฅ(´꒳`ฅ)🎵

昨日は『#るなcafe』営業日でした☕️ので、セレシアで遊びに行ってきました!

先日Ver.5.0をクリアしてやっと顔色が元に戻ったので、春っぽい新作ドレアを着てウキウキ気分で遊びに行ってきましたよ😙

f:id:serenyan_dqx:20210225111642j:image

f:id:serenyan_dqx:20210225111659j:image

お忍び気分で行ったはずなんだけど、みんな「にゃん」って声掛けてくれるのよね😅

なんでわたしって分かるんだろ🤔まぁいいっか🎵

f:id:serenyan_dqx:20210225111714j:image

店長のるなちゃんともパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

スプーン持ってるスイーツ店長かわいいね🍰

f:id:serenyan_dqx:20210225111725j:image

f:id:serenyan_dqx:20210225111739j:image

こんろー店員さんとツーショットᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

かわいいプクちゃんお持ち帰りしちゃうぞ🎁ヽ(・∇・*)

f:id:serenyan_dqx:20210225111759j:image

いろんな方とおしゃべりしながら記念写真(*≧∀≦)ゞ

ウインク持ってないんだよねぇ😢

プレチケ持って交換しに行こかな🎫٩(ˊᗜˋ*)وハイッ

f:id:serenyan_dqx:20210225111822j:image

f:id:serenyan_dqx:20210225111836j:image

テーブルゲームがあったので対戦してきたよっ!

ゲームに夢中になってたら、じろろ店員さんが注文したカフェオレ持ってきてくれました😉☕

f:id:serenyan_dqx:20210225111903j:image

ちょっとだけ寄って帰るつもりだったけど、気がつけば閉店までいちゃってました💦

f:id:serenyan_dqx:20210225111916j:image

f:id:serenyan_dqx:20210225111933j:image

集合写真を撮って閉店となりました(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:serenyan_dqx:20210225111950j:image

るなちゃん&スタッフのみなさん!営業お疲れ様でしたっ♥

 

セレシアの春コーデ

f:id:serenyan_dqx:20210225112007j:image

以前に買っていた『クマリスのブラウス』を使って春っぽいドレアを作りました🎵

f:id:serenyan_dqx:20210225131123j:image

セレシアのパーソナルカラーは、澄みきった青い空「ブルー」です💙

パーソナルカラーに「パステルイエロー」を合わせてみましたよ😉🎨

f:id:serenyan_dqx:20210225112024j:image

『サマーなカンカン帽』は夏のイベントアイテムですが、最近生まれたセレシアはショップで購入😰

サブっ子にはあまりお金かけられないので(ごめんね😢)長く着られるドレアを作って行けたらなって思います!

f:id:serenyan_dqx:20210225131837j:image

メガネはお姉ちゃんとお揃いの『オカルトメガネ』

でもあたしのは伊達メガネだよ(っていう設定(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20210225112044j:image

やっと暖かくなってきたので、小説を持って公園にでもお出かけしてポカポカ陽気を楽しみたいですねっ♪

コロナどっかいけぇ~~っ(*ノσ∴σ)ノ<

 

これからもたまに登場するかもっ?セレシアでしたっ😉⭐

 

『セレシアの春コーデ』のレシピ

あたま☆サマーなカンカン帽(クリーム/ミッドナイト)

からだ上☆クマリスのブラウス(ブルー/ゴールド)

からだ下☆なし

うで☆妖精の女王ブレス(なし/オレンジ)

あし☆ロリータシューズ(ブルー/しらあい)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ミッドナイト/―)

顔コーデプリマベーラピアス(クリーム/イエロー)

かさ☆時の指針書レプリカ

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.