ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 211】#𝚂𝚝𝚊𝚛𝚐𝚊𝟸𝚒𝚗𝚐 撮影会◆テーマは「天体観測」だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210429122025j:image

みなさんこんにゃちはฅ•ω•ฅニャニャーン✧

昨日は「Stargaizing」ルムで初の定例撮影会をしましたよ!

今回のテーマは「天体観測」🪐

ルーム名にもなっている第一回定例会にふさわしいテーマですね😉⭐

わたしは「彼氏とお出かけ天体観測デート」をテーマにしたドレアで参加させて頂きました🎵

なんなのそのテーマとか言わないでね……恥ずかしくなるから/////

 

ドレア紹介だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210429123135j:image

天体観測は夜にお出かけしなきゃです🌙*.。★*゚

まだ夜は少し寒いのでパーカーを羽織って行きました!

スカートや帽子とは異なった系統のカラーにして「羽織ってる」感を強調してみました(`・ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20210429123301j:image

歩きやすいように今日はスニーカーを履いてきたよ👟

スニーカーはいろいろあるけど『ハートの兵隊のくつ』はライン入りのソックスがかわいいです(◍︎ ´꒳` ◍︎)

f:id:serenyan_dqx:20210429123444j:image

背中には『プリティリュック』お菓子や飲み物がいっぱい入ってるよ😜

f:id:serenyan_dqx:20210429123429j:image

満点の星空もキレイだけど少しはわたしも見て欲しいなっ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

f:id:serenyan_dqx:20210429124209j:image

ほら、パーカーを脱ぐとわたしも星空みたいでしょ•*¨*•.¸¸☆*・゚

『キャロル姫ゆかた下』は大きな☆がデザインされててイメージピッタリ❤

スカート丈も今の季節によく合ってるんじゃないかなって自己満足です(*¨*)

f:id:serenyan_dqx:20210429124355j:image

パーカーの下には『V系コート上』を着ています👕

スタッズを星に見立た銀河ドレアです✨✨

f:id:serenyan_dqx:20210429142721j:image

うでにはカラーを合わせたシュシュをつけてきました💕🌟

天体観測デートはちょっとした山や丘に行って灯りのないところまで歩いて行くイメージだったので、帽子・スニーカー・リストバンド・リュックといったアイテムを取り入れたコーデになってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

ドワ子でも天体観測!

f:id:serenyan_dqx:20210429143406j:image

ドワコーデなので、もちろんドワ子でも似合うことは確認済みです!(あくまで自己評価ね😆)

f:id:serenyan_dqx:20210429143550j:image

耳元の『ほしくずのピアス』も、テーマにピッタリのピアスなので即採用しましたよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

f:id:serenyan_dqx:20210429163729j:image

 

Stargaizing撮影会だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210429163822j:image

みんなそれぞれテーマに沿ったステキなドレアを用意してきていました(o^^o)

f:id:serenyan_dqx:20210429163928j:image

撮影場所は「偽りのアラハギーロ地方」の南部にあるキレイな湖のところです𓂃 𓈒𓏸
f:id:serenyan_dqx:20210429163947j:image

上を見ても下を見てもキレイな、ホントステキなところですよねっ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210429164011j:image

最近定番のキラキラフレームでもパシャリ(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

落ち着いた写真が一気に華やかになりましたね❤

f:id:serenyan_dqx:20210429164400j:image

その後少しの時間フリータイムです♪

いっしょにパーティを組んだリュウさん&アリスさんと写真撮影しました!

水面に映ったお月様がいい感じです(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20210429164611j:image

しばらくすると夜明けがきました🌅

時間によって湖に映る景色が変わるので、また違った雰囲気の写真が撮れますね🎵

 

撮影スポット移動です!

次は2ヶ所目の撮影スポット「星落ちる谷」に移動しました🚗³₃Boooon!!♡

f:id:serenyan_dqx:20210429173123j:image

!!

なにこれ?どこが天体観測なんでしょ🤣

誰がはじめたのか分からないけど気づいたらこんななってました💦

わたしもちゃっかりボディガードしてますけどね(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20210429173212j:image

ホントはこっちだよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

大きな水晶があってアラハギーロの湖とはまた違った美しさがありますね💎

f:id:serenyan_dqx:20210429180243j:image

ポイントカラーで撮影Σp📷ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20210429180342j:image

キラキラの魔法フレーム(∩^o^)⊃━☆°.*・。

f:id:serenyan_dqx:20210429180302j:image

雪フレームもキラキラ光る星屑みたいに見えてキレイです(((*-v-*) ゚+。:.

f:id:serenyan_dqx:20210429180435j:image

約1時間の撮影会でしたがあっという間に時間が過ぎちゃいました!

また来月が楽しみです(灬・ω・灬)むふ💕


f:id:serenyan_dqx:20210429185802j:image

 

「彼氏とお出かけ天体観測デート(パーカーVer.)」のレシピ

あたま☆グレイスフルハット(なし/ゴールド)

からだ上☆シンプルパーカー(レッド/-)

からだ下☆キャロル姫ゆかた下(ミッドナイト/ブルー)

うで☆なし

あし☆ハートの兵隊のくつ(カフェラテ/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆ほしくずのピアス(ー/-)

かさ☆プリティリュック

 

「彼氏とお出かけ天体観測デート(銀河コーデVer.)」のレシピ

あたま☆グレイスフルハット(なし/ゴールド)

からだ上V系コート上(ミッドナイト/ゴールド)

からだ下☆キャロル姫ゆかた下(ミッドナイト/ブルー)

うで☆メレアーデリスト(ブルー/なし)

あし☆ハートの兵隊のくつ(カフェラテ/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆ほしくずのピアス(ー/-)

かさ☆プリティリュック

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.