ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ269】フィッシングコンテスト開幕‪🎣‬釣り初心者も釣りに行こうだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210930105103j:image

みなさんこんにちはっฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

みんな待ちに待った(待ってない?)第6回フィッシングコンテスト「マダイグランプリ」が始まりましたねっ‪🎣‬

f:id:serenyan_dqx:20210930133248j:image

今回もすしざんまいさんとのコラボ🍣( '-' 🍣  )スシチャン

前回は食べられなかったので、今回は食べに行きたいですっ(´,,•﹃ •,,`) 

でもウワサでは「ドラクエ1丁!」とか言われて恥ずかしいとか?///

みんなで行けば怖くない……かな|ू・ω・` )

 

初心者丸出し🔰付き添い釣りコーデ

f:id:serenyan_dqx:20210930154235j:image

今回のドレアテーマは、普段釣りなんてしない子が友達に誘われて釣りに行く時のコーデをイメージして作ってみました(何のことやら💦)

海辺は寒いので、全体的に暖かそうなアイテムチョイスにしましたよ🎵

f:id:serenyan_dqx:20210930154650j:image

ちょっと肌寒い時にパーカーを上に羽織っている感じにしてます!

初心者なので釣りなのにスカートで来ちゃった💦

でも足元はミュールじゃなくてブーツを履いてきてます<( ¯﹀¯ )>エッヘン✨

f:id:serenyan_dqx:20210930211211j:image

わたしだけ全然釣れないんですけどーε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

退屈になってきたよぉ!違うことしようよぉ😣

f:id:serenyan_dqx:20210930211338j:image

そうそう!お弁当作ってきたからみんなで食べよっ🍙😊🍴

えっ?美味しい❣️やったぁ作ってきてよかったぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20210930211907j:image

なんてみんなが釣りを頑張っている後ろでこんなことしてました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

 

るなルムで釣り大会!

f:id:serenyan_dqx:20210930212150j:image

そしてイベント初日はるなルムで釣り大会でしたっ‪🎣‬

ルールは簡単!制限時間内で大っきなマダイを釣った人が優勝だよ!🐟

f:id:serenyan_dqx:20210930213246j:image

さぁ釣りますよーっ(p`・ω・´q)

f:id:serenyan_dqx:20210930213327j:image

きたぁ!釣りスタートです(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

f:id:serenyan_dqx:20210930213419j:image

釣れましたぁ🐟(極平凡なサイズがね💦)

たまたま撮った写真だけど、ドネちゃんおもしろーい(*≧艸≦)

勝手にこんな写真載せてちゃ怒られちゃうかな|ω・)

f:id:serenyan_dqx:20210930213619j:image

あっという間に釣りタイム終了🔚

今回の主催者ミジキちゃんのマイタウンで結果発表ですドキ(*´ェ`*)ドキ

f:id:serenyan_dqx:20210930213758j:image

優勝はシュカちゃんでしたぁ🎊

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

f:id:serenyan_dqx:20210930213844j:image

なんとミジキちゃんよりも大きいのと小さいの釣った子にも景品があるって😻

わたしも景品もらうことができましたっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

f:id:serenyan_dqx:20210930214332j:image

景品の協賛はなんとりんごちゃんがしてくれたみたい!ほんとありがとうです(。ᵕᴗᵕ。)❤

ってりんごちゃん☆お寿司スライム帽かぶってた❣️🍣

いいねっ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210930214546j:image

最後に集合写真パシャリぽ📸💕

f:id:serenyan_dqx:20210930214939j:image

そして9月度の誕生日の方を囲んで

🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊

f:id:serenyan_dqx:20210930215622j:image

そしたさらに先日開催されたまめたん主催「ギルティドレアショー」に出演したメンバーがパフォの再演をしてくれましたっ🎵

当日は人がすごくて見るのも大変だったので、今回ゆっくりじっくり見ることが出来てありがたかったです😙

出演者のみんなっ!ありがとうでした❣️

釣りドレアの話からかなり逸れました💦

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

「初心者丸出し付き添い釣りコーデ」のドレア

f:id:serenyan_dqx:20210930220636j:image

アタマ☆グレイスフルハット(ストロベリー/カナリヤ)

からだ上☆シンプルパーカー(まっちゃ/-)

からだ下☆クラシカルスカート(ブラウン/レッド)

ウデ☆妖精の女王のブレス(カナリヤ/さくら)

☆ハイキングブーツ(ローズ/ダークグレー)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆リーネイヤリング(ピンク/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.