ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 156】お嬢様小学校の制服ドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201114161525j:image

みなさんこんにゃちわฅ^•ω•^ฅ🎵

今日はお嬢様っぽい小学校の制服ドレアを作ってみたよ🏫

わたしはいたって普通の小学生だったので、ホントはどうなのか全然知らないけど、なんとなく清楚な感じの制服をイメージして作ってみました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20201114162125j:image

セーラー服にしたかったので、何種類かあるセーラー服っぽいアイテムから今回は『アビスセーラー上』をチョイスしました⚓

スカートはシンプルでかわいいデザインの『学園女子の夏服下改』

ドワ子で使うとスカート丈も小学生っぽく見えると思います(ง •̀_•́)ง

f:id:serenyan_dqx:20201114163941j:image

足は『スイートヒール』にしました。

真っ白なフリル付きのニーハイに丸っこいデザインのフォーマルっぽいシューズのイメージがイメージにピッタリでした♥

入学式の時とか履きましたよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20201114164009j:image

帽子はリボンのついたクレマン帽っぽいのにしたくて、いちばんイメージに近かった『サマーなカンカン帽』を使ってみました😉

最後にあどけなさを出すために、わたしはめったに使わない『ピンクほっぺシール』をつけて完成です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

f:id:serenyan_dqx:20201114202233j:image

 

ステキな教室ハウジング🏫

小学生ドレアってことで、学校風のところで写真撮りたいなって思ってルムメンに聞いてみると『聖ドワ子学院』さんのところに教室があるとの事で、写真撮影にお借りしました(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:serenyan_dqx:20201114202525j:image

もうホントの教室みたいで、ステキな写真撮れました!黒板の再現度高っ!

f:id:serenyan_dqx:20201114202641j:image

 

エテーネな『お嬢様小学校の制服ドレア』

f:id:serenyan_dqx:20201114203026j:image

やっぱり幼女だと小学生には無理がありますね〇*'U`&)σ⌒♪+。

でも制服とはまた違ったドレアに見えるので、これはこれでアリかな(。・_・。)ノ

 

 

『お嬢様小学校の制服ドレア』のレシピ

部位 アイテム カラー1 カラー2
アタマ サマーなカンカン帽 オニキス ピュアホワイト
からだ上 アビスセーラー上 なし ピュアホワイト
からだ下 学園女子の夏服下改 なし オニキス
ウデ なし
スイートヒール コアブラック ピュアホワイト
顔アクセ オカルトメガネ ブラッド
顔コーデ ピンクほっぺシール なし
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.