ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記86】れあち強化計画◆パッシブを取ろう(後編)だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210226202007j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

さっそくだけど前回に続いて転職できる職業を増やしていきますよっ!

 

エスト303『どうぐ使い誕生』

f:id:serenyan_dqx:20210226202142j:image

デルクロアさんが発明した「どうぐ使い」になるために敵をやっつけてアイテムを取ってきたよ!

そのあとどうぐ使いの勉強をしておいでって言われたんだけど……面倒なのでスカウトの書だけ買ってきたのはナイショだよ(o'3')b シ――――!!

 

エスト431『急募!見習い占い師』

f:id:serenyan_dqx:20210226202942j:image

ユノさんに占ってもらって、チカラを示す試練を受けてきたよっ!

エゼルちゃんのドレアかわいいよねっ😉⭐

 

エスト485『あまつちに雷鳴轟く』

f:id:serenyan_dqx:20210226205748j:image

アサヒちゃんの登場シーンカッコよかった(⑉• •⑉)♡

でも最初だけ(*´艸`*)

アサヒちゃんのおしりふきふきするクエストだったよ😉⭐

 

エスト544『イマドキの遊び人』

f:id:serenyan_dqx:20210226211124j:image

遊びクラブへの入会テストを受けたよっ!

バナナの皮をふんだたけだけどねっ‪🍌͟͟͞͞ =🍌͟͟͞͞  =( '-' 🍌  )‬

ダンシン・オールナイッ!!

 

エスト603『黄昏のデスマスター』

f:id:serenyan_dqx:20210226212252j:image

冥食の儀を行ってきたよ!

黄昏の園はキレイだけどなんだか寂しげな感じもするねっ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

エスト661『魔剣士の酒場』

f:id:serenyan_dqx:20210226213418j:image

つるぎの酒場っていうんだねここ🍺

ミニデーモンに一撃でダメージ300以上与えなきゃだったよ(`・ω・´)キリッ

旅芸人じゃムリだったので、武闘家で行ってきたよ!

 

職業レベルを見てみよう!

f:id:serenyan_dqx:20210226214226j:image

ほらっ見てみてっ🎵

全職業に転職できるようになったよ(੭ु ›ω‹ )੭ु

まだレベル上げしてないけど、これからレベル上げをして、パッシブスキルを獲得しちゃいますよ!

f:id:serenyan_dqx:20210226214547j:image

今日はここまでっ!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.