ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 181】#マジカルドレア集会 に行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210213185447j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅ🎵

昨日はるなちゃん主催『マジカルドレア集会』に行ってきましたよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

バレンタインイベントでもらえる「マジカルスーツ&ドレス」使い勝手よくてドレアが捗りますよね😉⭐

わたしも気づけばもう4着目でした(ノ≧ڡ≦)☆

今回はまだ使ってなかった「マジカルスーツ上」を使って王道の「マジカル(魔法のような)ドレア」を作ってみましたよ!

 

マジカルドレア集会に行こう!

f:id:serenyan_dqx:20210213190453j:image

集合写真ギリギリセーフε-(´∀`*)ホッ

参加者がめっちゃ多くて横にどこまで移動しても並んでる状態(゚o゚;;

やっとスペースを見つけて写真に入らせてもらいました💓

その後はフリータイムです!

みなさんと撮らせてもらった写真をペタペタ

f:id:serenyan_dqx:20210213190629j:image

f:id:serenyan_dqx:20210213190729j:image

f:id:serenyan_dqx:20210213190745j:image

f:id:serenyan_dqx:20210213190800j:image

f:id:serenyan_dqx:20210213190814j:image

f:id:serenyan_dqx:20210213190826j:image

f:id:serenyan_dqx:20210213190838j:image

 

「2」のつく日は?

昨日は12日📆「2」のつく日はドワ子集会なので途中抜けしちゃってました😀どわどわぁ

f:id:serenyan_dqx:20210213191028j:image

 

居残り時間に戻ってみました!

居残り時間に戻ってきてもまだいっぱいいました*\(^o^)/*

後半は幼女で参加です(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20210213191144j:image

ハットとからだ上が同じで、カラーリングもおそろい嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)

f:id:serenyan_dqx:20210213191256j:image

f:id:serenyan_dqx:20210213191308j:image

オ〇スト〇リア原人だって!インパクト強すぎです🤣

f:id:serenyan_dqx:20210213191326j:image

f:id:serenyan_dqx:20210213191343j:image

f:id:serenyan_dqx:20210213191401j:image

偶然おそろいドレアだったので着替えてΣp📷ω・´)🍓🍫

f:id:serenyan_dqx:20210213191415j:image

主催のるなちゃんと集合写真!いつもありがとう&おつかれさまです(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:serenyan_dqx:20210213191428j:image

f:id:serenyan_dqx:20210213191439j:image

ひよこドレアかわいかったです🎵🐤🐤🐤

f:id:serenyan_dqx:20210213191452j:image

f:id:serenyan_dqx:20210213191505j:image

f:id:serenyan_dqx:20210213191521j:image

f:id:serenyan_dqx:20210213191545j:image

f:id:serenyan_dqx:20210213191556j:image

るなルムメンバーが集まってきました⁦⁦‪٩( ˆoˆ )۶❤︎

f:id:serenyan_dqx:20210213191615j:image

最後に出たところで集合写真&一斉ルーラで解散です!

f:id:serenyan_dqx:20210213191630j:image

ルーラ直前に最後の1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

一緒に写真撮ってくれたりおしゃべりしてくれたみんなっ!ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

 

『マジカルドレア』のご紹介

f:id:serenyan_dqx:20210213192556j:image

今回は使いたかった『マジカルスーツ上』と『マジカルブーツ』を使ってみましたよ!

『マジカルブーツ』は使い勝手がいいのでいっぱい使っちゃいますね😆

あたまは『マジカル姫ハット』❇️からだ下には『夢の王国ドレス下』を使ってみました!

前にもこんな組み合わせしたような気もしますが、アイドルぽくってかわいいので仕方がないです(๑>؂•̀๑)テヘペロ

f:id:serenyan_dqx:20210213192610j:image

うでと耳元は胸のハートに合わせた「スカイブルー」の装飾アイテムにしています💍

からだ上下の染まらないゴールドを生かすために、メインカラーは濃いめの「ミッドナイト」にしました🌃

f:id:serenyan_dqx:20210213193520j:image

星がキラめく夜空から舞い降りた魔法少女セレにゃんです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

(書いてて恥ずかしすぎる/////)

 

おまけ☆⌒(ゝ。∂)

このドレア👗偶然だけどバレンタインイベントの結果発表でもらえる「夢と魔法のステッキ」にも相性バッチリですよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210213193935j:image

ほらかわいい(なぜかプクリポ💦)

 

『夜空から舞い降りた魔法少女ドレア』のレシピ

 あたま☆マジカル姫ハット(ミッドナイト/スカイブルー)

からだ上☆マジカルスーツ上(ミッドナイト/ミッドナイト)

からだ下☆夢の王国ドレス下(ミッドナイト/スカイブルー)

うで☆ルビーのうでわ(なし/スカイブルー)

あし☆マジカルブーツ(ミッドナイト/ゴールド)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆リーネイヤリング(なし/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.