ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ343】#幼女集会 に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20221205125036j:image

みなさんこんにちは♪シアですっ☆

今回は12月4日(日)に開催された「幼女集会」に遊びに行ってきたドレアの紹介です👗

ドレスコードは【Xmasドレア】

シアはクリスマスパーティー用のドレスにしましたよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20221211023746j:image

今回はオーソドックスに過去のクリスマスイベントでもらえた『聖天のドレス』をチョイスしました🎄

もちろんシアはまだ生まれていなかったので、ショップで入手ですけどね💦

f:id:serenyan_dqx:20221211023814j:image
足元は、ドレスの腰周りにあるチェーンベルトに合わせて、ゴールドのチェーン型アンクルストラップが特徴の『レインシューズ』をチョイス👠💕

ウデには『ムーンバニーブレス』をつけました🌙*゚

ドレスの上に装着されるので、一体感があっていい感じだと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20221211023833j:image

ドレスのカラーは「のうこん」にしました!

全然クリスマスカラーじゃないですねw

『レインシューズ』はカラーが少し濁るので「ピュアブルー」でドレスのカラーとのバランスを取りました🎨

f:id:serenyan_dqx:20221211023824j:image

ブルー&ゴールドの大人っぽいこのドレスで、「幼女集会」にお邪魔してきましたです😉⭐

 

幼女集会ですよ!

f:id:serenyan_dqx:20221211023902j:image

ギリギリ開始に間に合いました😜

みんなサンタ帽を被って「クリスマス♪」って感じですね(集会のテーマなんだからあたりまえ💦)

はじめはしぐさ合わせ【わらう】です😙

f:id:serenyan_dqx:20221211023913j:image

好きなしぐさで集合写真!

ドレスにしぐさ【ブレイク】ほピッタリじゃないですか?

f:id:serenyan_dqx:20221211023925j:image 

でもやっぱりブルーのドレスは浮いてますね( ˉ ˘ ˉ;  )

だれもいないや💧‬

f:id:serenyan_dqx:20221211023936j:image

でもそんな小さなことは気にしないっ!w

サークルになって【キラ星】✨

持っててよかったキラ星❤✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

f:id:serenyan_dqx:20221211023950j:image

幼女集会名物の【幼女トンネル】にも参加しました♪

そいえばシアはネオン系のしぐさをぜんぜん持ってなかったです…

これってプクランドのふくびきでしたよね?時間見つけて引いてみよっかな😌💭

f:id:serenyan_dqx:20221211024005j:image

フリータイム🆓

みんなそれぞれのクリスマスドレア🎅眼福でしたっ❣️

f:id:serenyan_dqx:20221211024020j:image

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『シアのクリスマスパーティー用ドレス』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20221211024056j:image

アタマ☆妖精の女王の髪飾り(なし/なし)

からだ上☆聖天のドレス(のうこん/しらあい)

からだ下☆なし

ウデ☆ムーンバニーブレス(なし/なし)

足☆レインシューズ(ピュアブルー/ゴールド)

顔アクセ☆星夜のピアス(なし/なし)

顔コーデ☆ピンクほっぺシール(なし/―)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.