ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ376】#魅惑のゴシックフリル集会 に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230814124355j:image

みなさんこんにちは☆シアです!

昨日はレイネシアちゃん主催のプレイべ【魅惑のゴシックフリル集会】に遊びに行ってきましたよ😉⭐

ゴシフリ隊のフレさんも多いし、毎月開催されてるのも知ってたのですが、参加したのは初めてでした💦

 

魅惑のゴシックフリル集会だよ!

f:id:serenyan_dqx:20230814124406j:image

開会の集合写真📷✩*°

わたしどこにいるか分かりますかぁ?🔎

f:id:serenyan_dqx:20230814124346j:image

はいっ!ここで~す❤

参加者いっぱいで大人気プレイべですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20230814124424j:image

集合写真のあとはフリータイム🆓

チムメンでフレのきらりんとツーショット(*^^)v

f:id:serenyan_dqx:20230814124435j:image

てるみぃちゃん&ツバキちゃん🌸

てるみぃちゃんはシアが会うのははじめてだったかな?😊

f:id:serenyan_dqx:20230814124526j:image

ギャルっぽいお姉さんたちとごいっしょ!

幼女のちょうはつかわいいよ❤

f:id:serenyan_dqx:20230814124503j:image

お次はアイドルっぽいゴシフリドレアのおふたり♪

ゴシフリっていろいろな組み合わせができますね!...φ(・ω・ )メモメモ

f:id:serenyan_dqx:20230814124445j:image

主催のレイネシアちゃんともご一緒出来ました❤

「魔女上&パープル」の組み合わせって【魅惑】のイメージにピッタリですね!

そういえばわたしって何も考えずに、ただゴシフリを使ったドレアで参加したのですが、【魅惑】ってドレスコードだったのかな?💦

f:id:serenyan_dqx:20230814124644j:image

みんなでファイヤー!

このポーズって一体感があっていいですよね~(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20230814124652j:image

どんどん参加者が増えてきましたw

『ファイヤー』のしぐさってショップアイテムなのに、ほとんどの方が買ってるんですね!

みなさん好みの色だけ買ったのか、全色買ったのかちょっと気になったり|ω・`)

シアはパーソナルカラーの青色だけ買いました🎨

集会の最後まではいれなかったけど、いっぱい交流させていただくことができました♪

また機会があれば参加しよっかな思いま~す(#^.^#)

 

シアのゴシフリドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20230814124705j:image

今回作ったゴシフリドレアは【夏&パーソナルカラー】をテーマに作ってみましたよ!

パピヨンドレス上』を使って、夏らしく露出多めの衣装にしましたよ(n*´ω`*n)

そして『レオパードハット』でアクティブ感もプラスしました♪

カラーはシアのパーソナルカラーのブルー系ですが、涼しさを感じる配色にしようと思い、「スカイブルー」を基調としたカラーリングです🎨

f:id:serenyan_dqx:20230814124711j:image

ゴシックフリルの染められない赤に合わせて、『レオパードハット』のバンド?を「レッド」に染めて、差し色っぽく使っています♪

うでの『まもの使いのブレス』はデフォルトカラーでもドレアにぴったり!

足元の『ロリータシューズ』で可愛らしさも融合させました💕

f:id:serenyan_dqx:20230814124719j:image

そういえば『ゴシックフリル』って白箱では出ないんですよね?

探したけど分からなかったので、今回はサブっこに作ってもらいました☺

しかもずっとお裁縫だと思っていたのに、まさかの防具鍛治だったなんてーw

みなさんはどうやって入手しているのかな?

f:id:serenyan_dqx:20230814124726j:image

せっかくセクシーな『ゴシックフリル』を使ったドレアを作ったので「ナイスポーズ」で終わりますね(∀`*ゞ)テヘッ

はいっ!今回はこれでおしまいまたね((ヾ( ˙꒳​˙  )フリフリ♡‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

 

『シアのゴシフリドレア』のレシピ


f:id:serenyan_dqx:20230814124947j:image

あたま☆レオパードハット(れっど♡すかいぶるー)

からだ上☆パピヨンドレス上(しるばー♡すかいぶるー)

からだ下☆ゴシックフリル(しるばー♡すかいぶるー)

うで☆まもの使いのブレス(でふぉると♡でふぉると)

あし☆ロリータシューズ(すかいぶるー♡でふぉると)

顔あくせ☆星夜のピアス(しるばー♡ぶるー)

顔こーで☆ピンクほっぺシール(でふぉると)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.