ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【週間☆小夜の黒猫団🙀🌙*゚】Vol.2 だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210620180625j:image 

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

『小夜の黒猫団』ルーム活動の近況報告Vol.2だよ!

 

メンバーは先週からまた新しい仲間が増えて、現在21名です⁦⁦‪٩( ˆoˆ )۶❤︎

まだまだメンバー募集中なので興味を持って頂けた方はぜひぜひ連絡くださいね🎵

 

■魅惑のゴシックフリル集会に参加!

f:id:serenyan_dqx:20210620180323j:image

ドレア好きな、じゅりちゃん☆きらりちゃん☆シアの3人が参加しました!

わたしが参加するの遅かったので、きらりちゃんは帰ったあとでした💦

f:id:serenyan_dqx:20210620180350j:image

ルムメンと一緒にドレア集会に参加できるの楽しいねっ( 💓∀💓)

 

■コインボス『ムドー』をやっつけろ!

f:id:serenyan_dqx:20210620180436j:image

ふくくん☆ミリムちゃん☆きらりちゃんとムドーをやっつけに!

だけど行く前からみんなでワイワイᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

f:id:serenyan_dqx:20210620180449j:image

ムドーに魅了されちゃった?(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20210620180504j:image

しっかりムドーの前で写真撮影ぱしゃり📸💕

実はムドーさんには返り討ちにあいました💦

身代わりのコインあってよかったε-(´∀`;)ホッ

 

■小夜の黒猫団写真撮影会!

f:id:serenyan_dqx:20210620180536j:image

突発で決まった写真撮影会!

急な呼びかけだったけどいっぱい集まってくれました😉

f:id:serenyan_dqx:20210620180554j:image

猫のママの前でにゃんにゃんฅ(^^ฅ)

f:id:serenyan_dqx:20210620180608j:image

最後はお揃いのポーズ「けいれい」でステキな写真が撮れました!

 

■ナイトプールでゴシックフリル!

f:id:serenyan_dqx:20210620180729j:image

先日の魅惑のゴシックフリル集会できらりちゃんと一緒に写真が撮れなかったので、3人で写真撮影しました👗

f:id:serenyan_dqx:20210620180745j:image

撮影は「スタジオニコン」さんをお借りしました!

f:id:serenyan_dqx:20210620180758j:image

ルムメン募集はゆるふわバトル系の募集内容になってるけど、ドレア好きの方も大歓迎ですよ🎵

f:id:serenyan_dqx:20210620180810j:image

おしりペンペン🍑🐧(///∇///)ゞ

 

■達人クエストを手伝ってもらったよ!

f:id:serenyan_dqx:20210620180826j:image

わたし(セレナ&シア)のずっと残っていた達人クエスト「占い師4人でヘルバトラー強」を、きらりちゃん☆ぽよちゃんに手伝ってもらったよ!

占い師ってサポで雇えないので、ずっと困ってたんですよねー(・ω・`*)ネー

ちょっとしたことも助け合える暖かいルムになるといいな(  ˇᴗˇ)。o*

 

 

 

こんな感じの1週間でした😉⭐

今回はこれでおしまい!

来週もいっぱい記事がかけるといいな🐹(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

f:id:serenyan_dqx:20210620180924j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.