ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ361】ドラパンクで春色ワーカーだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230429190109j:image

みなさんこんにちわ♪シアです☆

今回は4月のショップでリリースされた【ドラパンクパーカーセット】のアイテムを使ったドレアを作ってみましたよ😉⭐

【ドラパンクパーカーセット】カッコいいですねっ!

特に顔アクセの『ドラパンクグラス』は近未来的で、カラーチェンジもできるので、ぜひ使ってみたいと思いました(-⊡ω⊡)ゞクイッ

f:id:serenyan_dqx:20230429190120j:image

そんなことで今回作ったドレアがこちらです👗

新作アイテムは『ドラパンクグラス』と『ドラパンクズボン』を使ってみました👓👖

f:id:serenyan_dqx:20230429190132j:image

今回の新作アイテムには、パンツが2種類『ドラパンクズボン』と『ドラパンクパンツ』があるのですが、今回使ったのはロングタイプのズボンです!

こちらはパンツと比べると比較的シンプルなデザインですが、それでもアシンメトリーのデザインが他のアイテムとは一線を画してますよね(´ー`*)ウンウン

f:id:serenyan_dqx:20230429190147j:image

からだ上に合わせたのは『ホイミントドレス上』🦓

足元は『ブレイクシューズ』です👟

「スカイブルー×ピンク」の対象的なカラーを組み合わせてみました🧊💗

靴紐はズボンの右腰の染められない部分に合わせて「レタス」にしました🥬

ドレアイメージに合わせて蛍光カラーを多用してますよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20230429190155j:image

『ドラパンクグラス』には『リアクター』を合わせて、近未来的な感じを強調してみましたよ✩∗*゚⋆

f:id:serenyan_dqx:20230429190205j:image

ボーイッシュでアクティブな感じのワーカードレアになりましたがいかがでしょうか?

季節的にもちょうどよい感じのドレアができて満足です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今回はこれでおしまい(*  ᷄ ᵕ  ᷅)⳽" マタネン~~~

 

『ドラパンクで春色ワーカー』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20230429190303j:image

あたま☆リアクター(しるばー♡すかいぶるー)

からだ上☆ホイミントドレス上(しるばー♡ぴんく)

からだ下☆ドラパンクズボン(べびーぴんく♡すかいぶるー)

うで☆インテリのうでわ(でふぉると☆ぴんく)

あし☆ブレイクシューズ(しるばー♡れたす)

かおあくせ☆ドラパンクグラス(あいすぶるー♡でふぉると)

かおこーで☆ピンクほっぺシール(さくら)

かさ☆時の指針書レプリカ

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.