ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記145】ドラゴンクエストXオフライン◆発売おめでとうだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220918102822j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

9月15日(木)みなさん待ちに待ったドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン】が発売されましたよっ!

Twitterとか見てると、購入された方も多いみたいですね💕

f:id:serenyan_dqx:20220918131346j:image
れあちも購入しちゃいましたよ🎵🎵🎵
っていうか予約受付開始した時に、ちゃっちゃと予約してました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン】は「通常版」「デラックス版」「超デラックス版」の3種類があります!

れあちが買ったのは『超デラックス版』です(๑•̀д•́๑)キリッ

 

バッケージだよ!

f:id:serenyan_dqx:20220918122110j:image

パッケージにはエックスくんとアンルシアちゃんが描かれています!

f:id:serenyan_dqx:20220918132204j:image

そしてれあちのパッケージには「早期購入特典」のスライム型ステッカーが貼ってありました(*^^)v

f:id:serenyan_dqx:20220918132217j:image

中にはゲームソフトの他に、いろいろなコードが入ってました。

ホントいっぱい(*¯︶¯♥)

f:id:serenyan_dqx:20220918132228j:image

ドラクエXオンラインで使える『ふわふわネルゲル』かわいいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ひとつしかないので、誰に使おうか迷ってますw

 

リアルグッズ☆超デラックスセットだよ!

f:id:serenyan_dqx:20220918122125j:image

そして「超デラックス版」にしかついていない特典「リアルグッズ☆超デラックスセット」です!

宝石箱のような宝箱には何が入っているかな?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

f:id:serenyan_dqx:20220918122717j:image

箱を開けると『35周年記念ロゴピンズ』『スプーンS はぐれメタル ~35周年記念バージョン~』が入ってました📛🥄

f:id:serenyan_dqx:20220918122727j:image

スプーンの柄にデザインされた、ゴールドのはぐれメタル🪙

キラッキラでかわいいです⸜(*˙꒳˙*)⸝💓

f:id:serenyan_dqx:20220918123651j:image

上の段を外すと、下にはレリーフマグカップ
~35周年記念バージョン~』が入ってました☕️

f:id:serenyan_dqx:20220918123842j:image

マグカップにはゴールドのスライムと、ゴールドの35周年ロゴがデザインされていました✨.゚・*..☆.。

すべてのアイテムがゴールドで、記念アイテムって感じですね😉⭐

 

超デラックス版限定アイテムコードだよ!

f:id:serenyan_dqx:20220918125124j:image

そして超デラックス版限定特典のアイテムコードです!

まさかのスクエニの普通の長封筒に入ってました💦

入っているのはこちら👇🏻

  • 超デラックス版特典 ダウンロード番号☆「仲間コスチュームセット(5種)」「ドルボード:ルビープリズム」
  • 超デラックス版特典『ドラゴンクエストX オンライン』専用アイテムコード☆「DQXオフライン印章」「黄金の花びら×10個」

f:id:serenyan_dqx:20220918125727j:image

『DQXオフライン印章』をさっそく使ってみましたよ🎵

使いやすそうなフレーズの印章が6つ入ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20220918125738j:image

「ここまでいろいろ紹介したのに印章はれあちにくれるんじゃないのね(´・ω・`)ショボーン」

 

限定特典は同じアカウントだったら使えるようにして欲しいですね(・ω・`*)ネー

せめて渡すことができるようにして欲しいです運営さん|ू・ω・` )

 

もうひとつ特典?

f:id:serenyan_dqx:20220918161343j:image

それと今回送られてきた箱の中にはドラクエX35周年のロゴが描かれたお皿も入ってました!

めっちゃ嬉しいのですが、これって何特典ですか?

 

ドラクエ10☆オンラインもオフラインもたのしもう!

f:id:serenyan_dqx:20220918131024j:image

なかなかドラクエXオンラインをする時間を見つけるだけで大変なのですが、時間を見つけてオフラインもぜひ進めてみたいと思いまーす٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

主人公はセレナにするか、れあちにするか··········はじめたらblog書くかtweetするかしたいなって思います😉⭐

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.