ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ341】ユースパーカーでアクティブ冬ドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20221120141916j:image

みなさんこんにちわ🐈‍⬛✰⋆。:゚・*☽*゚ニャ

朝夕寒くなってきましたねっ!

これからの季節に向けて、マイコーデも冬ドレアに変えていきたいと思います❄︎.*

今回は『ユースパーカー』を使ってみましたよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20221120141715j:image

スタジャンのように胸に大きな刺繍のある『ユースパーカー』はアクティブ感いっぱいのカッコいい普段着使いのできるアイテムですよね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20221121211030j:image

わたしはカッコよさとかわいさを兼ね備えるように「しっこく&ベビーピンク」でカラリンしてみました🖤💗

『ユースパーカー』はVividなカラーが映えるアイテムだと思ってます(`・ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20221121211005j:image

今回『ユースパーカー』に合わせたのは『学園女子の夏服下改』と『ニーハイブーツ』の組み合わせ!

アクティブ感を出そうと思い、パンツとどちらにしようかなって迷いましたが、ちょっと男の子受けを考えて、ミニスカをチョイスしました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

カラーはみんな大好き「しっこく」です♪

f:id:serenyan_dqx:20221121211051j:image

ウデには『春風応援アーム』を使って、萌え袖を表現してみました!

染められないインナーのカラーに合わせて「オニキス」に染めて、パーカーの袖口からインナーの袖を出してかわいく着こなしますよ(っ◜ ֊◝c)

f:id:serenyan_dqx:20221120141756j:image

頭には『ヤマネコヘアバンド』🦊

盛り髪によく似合うと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今はマイコーデのアイテムの一部を入れ替え可能なので、もっと寒くなってきたらイヤーマフに変えたりなんてしようかなって思ってます♪

(最初はイヤーマフにしてたのですが季節的にちょっと早すぎるなって思って変更しました😜)

f:id:serenyan_dqx:20221120141804j:image

耳元には、先日の天空ドレアで使った超キラキラの『ポンポンピアス』を「ベビーピンク」にして活用しました(*^^)v

f:id:serenyan_dqx:20221120141928j:image

今回は『ユースパーカー』を使ったアウトドア派の冬ドレアの紹介でした!

ちょっと足元寒いけど、おしゃれのためなら平気だよ:;(∩ˆᴗˆ∩);:

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『ユースパーカーで冬ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20221120141855j:image

アタマ☆ヤマネコヘアバンド(しっこく/ベビーピンク)

からだ上☆ユースパーカー(ベビーピンク/しっこく)

からだ下☆学園女子の夏服下改(なし/しっこく)

ウデ☆春風応援アーム(なし/オニキス)

足☆ニーハイブーツ(しっこく/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆ポンポンピアス(ベビーピンク☆3/―)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.