ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ290】ドワ子ポリス隊参上!だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211213222019j:image

みなさんこんにちはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

今回は12月12日(日)のドワ子集会でひさしぶりに集結した「ドワ子ポリス隊」のドレア紹介だよ!

先日まで開催されていた「真夜中のプリズラン」の景品にあった˚*.꒰ パトドルボバイクプリズム ꒱.*˚🚓

これってまさにドワ子ポリス隊のためにあるようなアイテムですっ!

以前のドレアはもうマイコーデかた消えちゃってたので、新しいドワ子ポリスドレアを作って遊びにいってきましたよ♪

 

ドワ子ポリス隊集結だよ!

f:id:serenyan_dqx:20211218105801j:image

少し遅れてドワ子集会の会場に!

到着したら銭形警部とルフィがいましたので、一緒にぱしゃりぽ(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20211218105813j:image

ドワ子ポリスのみんなを発見!

どうやら職務質問しているみたいでしたっ😉

みんなの楽しいやりとりを聞いているだけでしたが、楽しかったです♪

f:id:serenyan_dqx:20211218105842j:image

朝になったのでみんなでならんで写真撮影!

いい感じの写真です💖

f:id:serenyan_dqx:20211218105911j:plain

もう1枚!

「真夜中のプリズラン」がんばってよかったです(#^.^#)

 

過去のドワ子ポリス隊ドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20211218171042j:plain

もう2年以上前のドレアなので、ひとりで撮った写真は見つけられませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

でもみんなと撮っていた写真があったのでご紹介!

f:id:serenyan_dqx:20211218171208j:plain

使っているアイテムは

だと思います!

f:id:serenyan_dqx:20211218171224j:plain

今回は過去のドレアを見る前に作ったのですが、どんなアイテムを使ってるでしょうかね?

 

ドレア紹介だよ!

f:id:serenyan_dqx:20211218105955j:image

新しいドワ子ポリス隊ドレアはこちらですっ!

ぼうしは以前と同じ『コマンダーキャップ』でした🧢

ポリスドレアには『コマンダーキャップ』か『オフィサーキャップ』がいい感じだと思います☺

f:id:serenyan_dqx:20211218110039j:image

からだ上は『マジェスタスーツ上』にしました!

以前よりも豪華でちょっと階級が上の感じです( ̄ー ̄)ニヤリ

それとウデに使った『星夜の長てぶくろ』との組み合わせが一体感があっていい感じだと思ってます♪

f:id:serenyan_dqx:20211218154205j:image

からだ下は、今の季節に合わせて『モダンバニーフレア』であったか仕様です!

足元は以前も『黒猫のブーツ』だったかな、と思ってチョイスしたのですが違ってましたね(;^_^A

f:id:serenyan_dqx:20211218154214j:image

さいごに『ポップスターマイク』を装着して完成です!

しっぽがちょっとかわいかったりしますw

 

エテーネ姿でも着てみたよ!

f:id:serenyan_dqx:20211218154225j:image

エテーネ姿でもよく似合ってると思います♪

f:id:serenyan_dqx:20211218154234j:image

「言うこと聞いてくれなきゃ逮捕しちゃうぞ

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『ドワ子ポリス隊ドレア2021』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20211218154537j:image

アタマ☆コマンダーキャップ(レッド/さくら)

からだ上☆マジェスタスーツ上(さくら/レッド)

からだ下☆モダンバニーフレア(さくら/さくら)

ウデ☆星夜の長てぶくろ(ピュアスノー/ピンク)

足☆黒猫のブーツ(ピンク/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆ポップスターマイク(なし/なし)

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.