ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ369】#フルーツドレア集会 に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230701122051j:image

みなさんこんにちわฅ^•ω•^ฅ♪

昨日は【フルーツドレア集会】に遊びに行ってきましたよ🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇

前に参加した時は【パイナップル🍍】と【メロン🍈】でしたので、今回は何にしよっかなと…(  ˇᴗˇ)。o*

悩んで決めたドレアがこちらで~す👇🏻( ๑❛ᴗ❛๑ )👇🏻

 

モチーフは【みかん🍊】だよ!

f:id:serenyan_dqx:20230701122105j:image

今回チョイスしたフルーツはみかんです🍊

一番のポイントは『プロディトヘッド』を使ったアタマのかわいい葉っぱです.*🍃

片側だけについている感じがみかんの葉っぱっぽくってお気に入りです♥️

f:id:serenyan_dqx:20230701122116j:image

からだ上の『ヤマネコトップ』でみかんの表面のでこぼこ感を表現してみました!

それとこれからの季節に合うように少し露出を増やして涼し気なドレアにしてみましたよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20230701122127j:image

からだ下と腕は『パピヨンドレス下』『パピヨングローブ』です♪

スカートのレースの部分がみかんっぽいカラーリングにできたのも選んだ理由のひとつですが、それよりも網の部分を【みかんの網袋】に見立てるためにチョイスしましたよ😜

f:id:serenyan_dqx:20230701122136j:image

そして足元の『春風応援ルーズ』はデザインは全体的なバランスをみてのアイテムチョイスですが、カラーリングの参考にしたのが【みかん箱】- ̗̀📦 ̖́-

最近のダンボール箱は白いのが多いので、外が白で内側がダンボール色のカフェラテにしました!

これ、説明しても分からないよね~(ฅ∀<`๑)テヘッ

f:id:serenyan_dqx:20230701122150j:image

最後に耳元に『緑玉のピアス』をみかん色に染めてドレア完成!

f:id:serenyan_dqx:20230701122158j:image

ドレアができた時点で集会開始時間を過ぎていて慌てて会場に向かいました💦

 

フルーツドレア集会だよ!

f:id:serenyan_dqx:20230701122209j:image

会場に着いたら集合写真のカウントダウン中でしたw

滑り込みセーフε-(´∀`;)ホッ

一息ついてからみんなとおしゃべり&写真撮影してきましたよっ(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*

f:id:serenyan_dqx:20230701122221j:image

f:id:serenyan_dqx:20230701122235j:image

f:id:serenyan_dqx:20230701122244j:image

f:id:serenyan_dqx:20230701122253j:image

f:id:serenyan_dqx:20230701122304j:image

f:id:serenyan_dqx:20230701122312j:image

f:id:serenyan_dqx:20230701122320j:image

f:id:serenyan_dqx:20230701122329j:image

f:id:serenyan_dqx:20230701122338j:image

f:id:serenyan_dqx:20230701122349j:image

f:id:serenyan_dqx:20230701122406j:image

イカ🍉りんご🍎いちご🍓みかん🍊バナナ🍌ぶどう🍇……他にも美味しそうなフルーツがいっぱい!

カラフルフルーツバスケットありがとうございましたっ❤

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『葉っぱのかわいいみかんドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20230701124938j:image

あたま☆プロディトヘッド(びりじあん♡じゃんぐる)

からだ上☆ヤマネコトップ(おれんじ♡くりーむ)

からだ下☆パピヨンドレス下(くりーむ♡みかん)

うで☆パピヨングローブ(おれんじ♡でふぉると)

あし☆春風応援ルーズ(かふぇらて♡でふぉると)

顔あくせ☆オカルトメガネ(ぶらっど)

顔こーで☆緑玉のピアス(みかん♡びりじあん)

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.