ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ383】ソルシエールの服で魔女っ子ドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20231025212501j:image

みなさんこんにちは^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^🎶♡

今回は本日10月25日にショップでリリースされました【ソルシエールの服セット】より、『ソルシエールの服上』を使って、魔女っ子ドレアを作ってみましたよ!

「ソルシエール」っていうのはフランス語で「魔法使い」の意味ですよ♪

バンドゥビキニタイプのトップスに、ショートパンツの組み合わせの、セクシーな魔法使いアイテムです💋💕

ちなみに男の子が着てもほとんど同じシルエットでした(;''∀'')運営さん、男の子用のデザインも準備してあげましょうよ~💦

f:id:serenyan_dqx:20231025212515j:image

それではわたしの魔女っ子ドレアの紹介です👗

 

ちなみに今回は【旧スタちい】さんの2番地のスタジオをお借りして写真撮影しましたよ😉⭐

 

『ソルシエールの服上』は袖口の広がったデザインが特徴的です!

胸元はセクシーだけど、かわいさも取り入れていきたかったので、『ヤマネコグローブ』を組み合わせてみました😾

肉球をつけるだけで可愛くなります🐈🐾

f:id:serenyan_dqx:20231025212646j:image

からだ下には『夢の王国ドレス下』をチョイス☆

姿見でいろいろなアイテムを組み合わせてみたのですが、率直な感想ではどのアイテムを組み合わせてもいい感じでしたw

それだけ『ソルシエールの服上』の可能性が広いのかなって思いました(#^.^#)

f:id:serenyan_dqx:20231025212537j:image

あたまには『王宮魔術師帽』です!

魔法使いの帽子っていったらツバ広のとんがり帽のイメージが強いですが、こんな感じの帽子もいいかなって思いチョイスしてます♪

耳元の『キャンディのピアス』もハロウィンを少し連想させる、かわいさアップのアイテムです🍭

f:id:serenyan_dqx:20231025212552j:image

足元は『リンベリィのくつ』にしました!

ボーダーのニーハイソックスはもうかわいいアイテムの定番ですよねっ☆

これが履ける年齢に戻りたい……(ひとりごとw)

f:id:serenyan_dqx:20231025212601j:image

ドレアカラーはハロウィンを意識しながらも、ハロウィンカラーの紫🦇やオレンジ🎃は使わず「ブラック🖤&レッド❤」にしてみました🎨

最後にリゼルコポーチ』を背負って、魔女っ子ドレアの完成です♪

リゼルコのリボンが「ブラック🖤&レッド❤」でドレアカラーと一致してるためにチョイスしました(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20231025212525j:image

今月のショップアイテム【ソルシエールの服セット】は、いろいろなドレアに活用できそうなので、また時間のある時に姿見でポチポチ考えてみようかなって思います!

今回はこれでおしまい❣️またね((ヾ( ˙꒳​˙  )フリフリ♡‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

 

『ソルシエールの服で魔女っ子ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20231025212712j:image

あたま☆王宮魔術師帽(でふぉると♡ぴゅあすのー)

からだ上☆ソルシエールの服上(ぶらっど♡でふぉると)

からだ下☆夢の王国ドレス下(こあぶらっく♡ぶらっど)

うで☆ヤマネコグローブ(こあぶらっく♡でふぉると)

あし☆リンベリィのくつ(こあぶらっく♡でふぉると)

顔あくせ☆オカルトメガネ(ぶらっど)

顔こーで☆キャンディのピアス(でふぉると♡でふぉると)

かさ☆リゼルコポーチ


f:id:serenyan_dqx:20231025212726j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.