ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記176】『NieR Re[in]carnation』コラボだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20231016100026j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今回は知らない方からお手紙が届いてましたよ🕊

f:id:serenyan_dqx:20231016100126j:image

お手紙をくれたのは【ママダス】さん👩🏻‍🍼自分のことは「ママ」って呼ぶみたいですね( ˙꒳​˙  )フムフム...

こちらのお手紙は今開催中の【ドラゴンクエストX ❤NieR Re[in]carnation(ニーアリィンカーネーション)】のコラボイベントのようです🎶

オルフェアの町に行ってみますよ!

f:id:serenyan_dqx:20231016100658j:image

オルフェアの町の花壇のところに見慣れない幽霊みたいなプクリポがいましたよ!

こちらが【ママダス】さんみたいです|-・。)

f:id:serenyan_dqx:20231016101038j:image

f:id:serenyan_dqx:20231016101050j:image

f:id:serenyan_dqx:20231016101102j:image

うん、【NieR Re[in]carnation】のことを知らないせいか何を言っているのかよく分かりませんでした😅‪‪

f:id:serenyan_dqx:20231016101114j:image

お話を聞いているとなにかくれるみたいです🎁

f:id:serenyan_dqx:20231016101438j:image

もらえたのは『リィンカネ印章』でした🧸

f:id:serenyan_dqx:20231016101607j:image

『リィンカネ印章』には3つのスタンプが入っていますよ!

どれも使い勝手のよいスタンプなのでいいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

「よろしくネ」に描かれているのは目の前にいる『ママ』ですね!

「ありがとう」の左と「はーい」に描かれているのは『白き少女・フィオ』っていう女の子みたいですね🤍ꕀ️꙳

f:id:serenyan_dqx:20231016102630j:image

「ありがとう」の右は『黒き怪物』かな`߰߮🖤߮߬ 

f:id:serenyan_dqx:20231016102644j:image

【NieR Re[in]carnation】は【NieR】シリーズの1つなのですね|・ω・`)フムフム

プロデューサーがドラゴンクエストX初代プロデューサーの「齊藤陽介」さん!ちょっとだけ親近感︎💕︎︎

わたしが知ってるのは【Nier:Automata】くらい……知ってるって言っても⬇で知ってるだけです📝

お話の内容はまったくしりませーんw

くわしくは公式ページを見てみましょね😉⭐

それと冒険者の広場では『リィンカネ便箋』をもらうことができますね💌𓂃𓈒𓂂𓏸

f:id:serenyan_dqx:20231016113717j:image

受け取り期限はコラボイベント終了と同じ「10/22(日)23:59」までとなっていますのでお忘れなくね♪

f:id:serenyan_dqx:20231016113849j:image

今回はこれでおしまい!またね((ヾ( ˙꒳​˙  )フリフリ♡‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.