ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記101】弐の五声は呼の声だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210526123040j:image

こんち~ず🧀れあゾーマだよ😜

今回はまもの使いのレベルが115になったので、レベル上限解放クエストをやってきたよ!

(⚠️クエストはレベル114以上で受注できます)

f:id:serenyan_dqx:20210526123304j:image

ちなみにレベル上げはめっちゃ偏ってるので、いつまで経っても弱いままです💦

それじゃさっそくクエストやってくよ~( *˙0˙*)۶

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

エスト668「弐の五声は呼の声」

f:id:serenyan_dqx:20210526123553j:image

エストの受注は前回のレベル上限解放クエストと同じで、ウェナ諸島・地底湖の洞くつの「天声の間」にいる天唱楽士さまからです📝

今回は「呼」の声をテーマにしたお題とのことです♪

f:id:serenyan_dqx:20210531122536j:image

f:id:serenyan_dqx:20210531122616j:image

フォロワーってところが今っぽいですね(*´▿`*)

天奏士ピパップさんのところに向かいますよっ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

プクランドの中心で❤を叫ぶ!

f:id:serenyan_dqx:20210531122942j:image

天奏士ピパップさんはオルフェア地方西のE5のあたりにいますよ!

ピィピのお宿から移動するのが近いと思います🎵

f:id:serenyan_dqx:20210531123202j:image

こちらが天奏士ピパップさん☆かわいいメガネっ娘の天奏士さんです!

なんでこんなところにいるのかって言うと、ここがプクランド大陸の中心で、呼声の力がより強く感じられるところなんですって.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…

もう一度天奏士さんに話しかけるとバトルになるので、準備してから話しかけましょうね😉

 

呼声の化身とのバトルだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210531123921j:image

「呼声の化身」とのバトルです⚔️

もふもふしててかわいいっ(*´艸`*)♡

構成はまも・旅芸・旅芸・自まもです♪

f:id:serenyan_dqx:20210531124138j:image

かわいいとか言ってたら、丸くなってみたり、仲間がいっぱい出てきたり、もふもふだらけです💦

ちっちゃいのは「サポートパイル」って言うみたい…名前がかわいくないね(´・ω・`)

f:id:serenyan_dqx:20210531124117j:image

サポートパイルは呼声の化身とテンションリンクしたり、イオナズンをしてきたりします💥💥💥

f:id:serenyan_dqx:20210531124048j:image

テンションが上がった状態でのローリングアタックやイオグランデは強烈です!

あ、誰か死んじゃってる😣

f:id:serenyan_dqx:20210531124710j:image

………‪(´•̥ω•̥`)‬

弱いれあちが役に立たないので、僧侶で回復蘇生に専念することにします👼

f:id:serenyan_dqx:20210531153735j:image

2回目のチャレンジ!

まも・旅芸・旅芸・自僧侶の蘇生回復重視の構成です。

f:id:serenyan_dqx:20210531124845j:image

とにかく天使の祈りをして全滅を避けるようにがんばります(  ๑•̀ω•́๑)

f:id:serenyan_dqx:20210531153439j:image

2回目でやっつけることができました(((o(* ˙-˙ *)o)))

f:id:serenyan_dqx:20210531153944j:image

天奏士ピパップさんにご報告!

化身と五声の力についていろいろ教えてくれましたフムフム(o^-^)φ_

 

エストクリアです!

f:id:serenyan_dqx:20210531154237j:image

天声の間に戻って天唱楽士さまにご報告(。ᵕᴗᵕ。)

無事クエストクリアです🆑

報酬は「レベルの上限値が118になる」です🎁

ついにれあちもレベル上限解放maxに追いつきましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜんぜん弱いけどね(>_<)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.