ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ382】㊗️ #ディズニー100 周年🎉シンデレラコーデでお祝いだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20231016154641j:image

みなさんこんにちわฅ^•ω•^ฅ♪

本日2023年10月16日は『ディズニー創立100周年』の日ですよ!

みんなに夢を与えてくれる💗ディズニー💗おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

f:id:serenyan_dqx:20231016155202j:image

そんな記念の日ですので、ちょっとだけでもHappyDayを共有しようと思って、わたしは【シンデレラ】のドレスを作ってみましたよ👸

f:id:serenyan_dqx:20231016155751j:image

体上はパフスリーブのアイテムの中から『ロリータドレス上』をチョイスしました♪

デザイン的には他にもう少し近いアイテムもあると思いますが、ロンググローブとの間に肌を見せたかったので今回は袖の短いアイテムからチョイスしました👗︎💕︎︎

f:id:serenyan_dqx:20231016160758j:image

体下は『メレアーデドレス下』にしました。

グローブとくつは『ローラ姫のてぶくろ』『ローラ姫のくつ』です!

お姫さまたちのアイテムをフル活用です(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕

f:id:serenyan_dqx:20231016161144j:image

耳元には『シックゴスピアス』、頭には『花嫁のティアラ』をあしらいました👑💎

カラーリングは「しらあい」と「スカイブルー」をメインに使ってます🎨

f:id:serenyan_dqx:20231016161223j:image
撮影の舞台は「シンデレラ城」ではなく「グランゼドーラ城」をバックに【勇者の橋】です✨🏰🎆

お祝いのために花火いっぱい✨🎆🎇❣️✨

 

うん❣️エレクトリカルパレードが見たいです(  ˇᴗˇ)。o*

f:id:serenyan_dqx:20231016161427j:image

今回はこれでおしまい❣️またね((ヾ( ˙꒳​˙ )フリフリ♡‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

 

Congratulations on Disney's 100th anniversary!

『ディズニー100周年記念☆シンデレラコーデ』のレシピ


f:id:serenyan_dqx:20231016162410j:image

あたま☆花嫁のティアラ(でふぉると)

からだ上☆ロリータドレス上(すかいぶるー♡しらあい)

からだ下☆メレアーデドレス下(すかいぶるー♡しらあい)

うで☆ローラ姫のてぶくろ(でふぉると)

あし☆ローラ姫のくつ(あいすぶるー♡ねいびー)

顔あくせ☆オカルトメガネ(ぶらっど)

顔こーで☆シックゴスピアス(でふぉると♡すかいぶるー)

f:id:serenyan_dqx:20231016162420j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.