ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ224】#ホワイトなドレア交流会 に行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210529131201j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

昨日はクリブラさん主催『ホワイトなドレア交流会』に行ってきましたよ♪

「ホワイトなドレア交流会」もあ6回目なんですって!!

わたしも何回か参加したことのある、大人気プレイペですからねっ😉⭐

 

『ホワイトなドレア交流会』だよ!

今回は少し遅れての参加になりました。

会場に着いたら真っ白な参加者さんでいっぱい!というか、表示限界でぜんぜん映らないので多いのかどうかもよく分からない状態でした💦

f:id:serenyan_dqx:20210529132359j:image

えもちゃん☆到着したらすぐに声をかけてくれてありがとう(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:serenyan_dqx:20210529132505j:image

あしゃみん☆今回は紳士なドレアでカッコよかったね!

f:id:serenyan_dqx:20210529132516j:image

どわこちゃんたちと写真撮ろうとしたら、なぜかブラック&トリコロールに💦

わたし会場間違えちゃったかな( ̄▽ ̄;)

f:id:serenyan_dqx:20210529132527j:image

と思ったら、ホワイトなイケメンドワ男さんが登場ε-(´∀`;)ホッ

f:id:serenyan_dqx:20210529132537j:image

主催のクリさんの終わりの挨拶です。

ホント人が多くて白チャは飛んでくるのにどこにいるのか見つけるのが大変でしたっ(>_<)💦

f:id:serenyan_dqx:20210529132645j:image

みらちゃん☆探してたけど見つけられず、クリさんの挨拶聞いてたら隣にいました(´>∀<`)ゝ

しゅいろとの組み合わせがみらちゃんっぽくてステキ🌟。:*

f:id:serenyan_dqx:20210529132818j:image

スタッフのまりやちゃん☆スターダムハットがカッコかわいい!

f:id:serenyan_dqx:20210529132831j:image

主催のクリさんをやっと発見👀💗

主催お疲れさまでした(´∀`)ノ

f:id:serenyan_dqx:20210529132847j:image

おしゃべりしながら写真撮ってたら、まわりにいっぱい増えてました(੭ु ›ω‹ )੭ु

f:id:serenyan_dqx:20210529132936j:image

ネプさん☆今来たところって言ってた♪出会えてよかったです(*ˊˋ*)

f:id:serenyan_dqx:20210529133047j:image

パルプンテしてるグループがいたので勝手に混ざっちゃいました(๑>ᴗ<๑)

よかったのかなε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

f:id:serenyan_dqx:20210529133100j:image

なないろちゃん☆セクシーなホワイトドレス素敵でしたっ☆⌒(ゝ。∂)

f:id:serenyan_dqx:20210529133108j:image

チムメンのさきリンちゃん☆これから仲良くしてねっ❤

f:id:serenyan_dqx:20210529133131j:image

タンちゃんとりゅうぐうさんをギュッと.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

f:id:serenyan_dqx:20210529133144j:image

ふたたびクリさんをセンターにみんなと☆夕暮れがキレイ*.·.。゜

f:id:serenyan_dqx:20210529133159j:image

スバル王子様も参上👑

王冠がこれ以上似合う人はいないね(・ω<)★

f:id:serenyan_dqx:20210529133207j:image

だんだん横に広がってきた💦パノラマカメラください☺️🙏💕

f:id:serenyan_dqx:20210529133220j:image

みんなでギュッとなってパシャリΣp📷ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20210529133228j:image

いつまで経っても大勢の参加者で盛り上がってました🎵

今回も多くの方とご一緒することができて感謝(。ᵕᴗᵕ。)

 

テーマは『フランス人形』だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210529133535j:image

今回のドレアはフランス人形をイメージしたドレアにしてみました🪆

今回はかわいいを前面に出して行きますよォ(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20210529133607j:image

フランス人形のヨーロッパ風の衣装を『おとぎの森ボレロ』と『メレアーデドレス下』で表現してみました!

f:id:serenyan_dqx:20210529133621j:image

どちらもデフォルトのバニラっぽいカラーを生かして、シルバーと組み合わせてホワイトのツートンにしてみました😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210529133631j:image

ぼうしは貴婦人のような帽子を使いたかったのですが、ホワイトにキレイに染まる、いいアイテムがなかったので『マジカル姫ハット』にしてみました👒

f:id:serenyan_dqx:20210529133642j:image

帽子の星にバニラを入れて、洋服と統一感を出してみました😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210529133707j:image

くつは『遊び人のくつ』を使ってみました!

まるっこいデザインが人形っぽくていいかなと😋

カラーはデフォルトのままで合わせてみましたよ🎵

f:id:serenyan_dqx:20210529133727j:image

耳もとに『お花のパールピアス』をバニラに染めてつけて完成です(*`・ω・)ゞ

実は真っ白なドレアの中に真っ黒な『ゾーマのツメ』を入れてるのはな・い・しょ・だ・よ(๑•ω-๑)♡

f:id:serenyan_dqx:20210529133807j:image

今回はドワ子で参加しましたが、幼女では少し大人っぽい貴族風ドレスななってるかなって思います(p`・ω・´q)

今回はこれでおしまいだよぉフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『フランス人形っぽいドレア』のレシピ

あたま☆マジカル姫ハット(シルバー/バニラ)

からだ上☆おとぎの森ボレロ(シルバー/なし)

からだ下☆メレアーデドレス下(シルバー/なし)

うでゾーマのツメ(-/-)

あし☆遊び人のくつ(なし/バニラ)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆お花のパールピアス(バニラ/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.