ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

#にゃんにゃんこーで に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20240226122146j:image
みなさんこんにちわ^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^🎶♡
今回は2月22日に開催された、るなちゃん主催の【にゃんにゃんこーで】に遊びに行ったお写真です🐱

f:id:serenyan_dqx:20240226122159j:image

今回は既存ドレアでのお気楽参加にさせて頂きましたっ😜

わたしのにゃんにゃんこーではこちら⬇

もうすぐ冬も終わっちゃうので今年は着納めになるかもです꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱♡

f:id:serenyan_dqx:20240226122210j:image

f:id:serenyan_dqx:20240226123058j:image

f:id:serenyan_dqx:20240226123111j:image

とりあえずみんなでにゃんにゃん🎶

f:id:serenyan_dqx:20240226123122j:image

るーちゃんはコスプレ❣️…すみません、何のコスプレなのか分かってにゃかったです(* ॑꒳ ॑*  ).。oO(

f:id:serenyan_dqx:20240226123138j:image

f:id:serenyan_dqx:20240226123149j:image

『FCUEDA』のみんなでもパシャリ📷💕

やっぱり黒猫かわいい🐈‍⬛🐾

f:id:serenyan_dqx:20240226123202j:image

f:id:serenyan_dqx:20240226123213j:image

『るなルム』のみんなともにゃんにゃん🐈🐈🐈

f:id:serenyan_dqx:20240226123224j:image

あっという間の集合写真のお時間でした♪

f:id:serenyan_dqx:20240226123238j:image

f:id:serenyan_dqx:20240226123249j:image

f:id:serenyan_dqx:20240226123300j:image

アフターも少しだけ!

うちのサブっ子で遊んでました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

f:id:serenyan_dqx:20240226123327j:image

今回シアはお留守番でしたが、記念に姉妹で写真撮影📷✩*°

最近黒猫団活動ができてませんが、また気軽に遊びたいと思います♪

何も活動できてないのに残ってくれてる『小夜の黒猫団』のみんな♡ありがとね❤️❤️❤️

今回はこれでおしまい❣️またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ💗

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.