ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【小夜の黒猫団🐹🌙*゚】ルムイベ🌟キュララナビーチで水泳大会だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210721123247j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

7月20日(火)「小夜の黒猫団」ルムイベを開催したよっ!

今回のルムイベは現在開催されている夏イベント「キミとサメない夢を2」の会場であるキュララナビーチで開催しましたっ🏖

 

ルムイベ案内のお手紙だよっ📬

f:id:serenyan_dqx:20210721123623j:image

今回の案内状はこちらっ🎵

前回は開催日の記載を1ヶ月も間違っているという、ちょー恥ずかしいお手紙になってました💦

今回は誤字ってないよねー|×・)

 

キュララナビーチで写真撮影!

f:id:serenyan_dqx:20210721123942j:image

まだ開始前だけど、みんなでごきげん❣️

みんな持ってる大人気の仕草ですねっ😉⭐(持っててよかった💦)

写真撮るの忘れちゃったけどわたしが着いた時には「ごきハラ」ならぬ「シャワハラ」が行われてました😲

「シャワー」の仕草って「ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 6巻」の購入特典でしたねっ!

f:id:serenyan_dqx:20210721124909j:image

わたしは持ってるけどシアは持ってないですよ|• ∀•๑)”ジーッ♡

f:id:serenyan_dqx:20210722004109j:image

 

さてルムイベ開始ですっ!

まずはみんなでお好きな水着で集合写真👙💕✨

f:id:serenyan_dqx:20210721125347j:image

そしてサメ着ぐるみでもっΣp📷ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20210721185138j:image

真ん中に漁港で水揚げされたようなサメちゃんがいますが……そっとしておきましょう(´・∀・`)

f:id:serenyan_dqx:20210721185250j:image

撮影会が楽しくて、全然本題のミニゲームに進みません( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:serenyan_dqx:20210721230821j:image

さらに海に入ってV字がキレイですよ✌(´>ω<`)✌

f:id:serenyan_dqx:20210721230935j:image

金のサメちゃんをセンターにシンメトリー🌟。:*

 

ミニゲーム☆にゃん&シアを探せ!

今回のルムイベではミニゲームを行いましたっ!

題して『にゃん&シアを探せ!』

f:id:serenyan_dqx:20210722005232j:image

サメバーンのいるキュララナビーチで、シアとわたしを探す簡単なゲームです🦈( '-' 🦈)サメチャン

ここでひとつ問題が!サメバーンのいるキュララナビーチには「記者レレナ」さんに話しかけると移動できる親切設計なのですが……

f:id:serenyan_dqx:20210722133054j:image

同じ会場から移動しても、こちらはランダムに移動させられるみたいで、ひとりぼっちになっちゃいました😢

結局みんなで順番に仲間になって橋渡しをして同じ会場に到着🌉

運営さん惜しいっ;;(∩´~`∩);;

f:id:serenyan_dqx:20210722072419j:image

ミニゲームのお話に戻ってと!

今回シアとわたしがいたところはこんな感じ🎵

途中で移動したりはしないけど、シアが第1中継ポイントでわたしがゴールのルールです(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

先にわたしを見つけても無効ですからねっ😉

まずはわたしたちが移動して準備するするんだけど……

f:id:serenyan_dqx:20210722072402j:image

目的地まで行くまでに当然わたしたちもサメバーンに追いかけられます( ´;゚;∀;゚;)

しっかり食べられて準備するまでにも少々お時間を……🙇

f:id:serenyan_dqx:20210722072837j:image

やっと準備ができたのでゲームスタート❣️

f:id:serenyan_dqx:20210722074058j:image

待っている間、ひとりぼっちだと雷が怖いので⚡️みんなにはルムチャで盛り上げて~ってお願い(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

f:id:serenyan_dqx:20210722074704j:image

みんなワイワイルムチャしてくれてゲーム中も楽しかったです🎵

みんなサメに食べられたたね~ムフッ(*¨*)

f:id:serenyan_dqx:20210722074818j:image

サメの海をかいくぐってゴールしたメンバーたち!

待ってる間もチャットしながら嵐の中の演奏会(*´○`)o¶♪

f:id:serenyan_dqx:20210722075017j:image

みんな無事にゴール出来ましたっ❣️

サメバーンのいないビーチに戻って表彰式をしましたよ🏆

今回は上位3人に、ルムメンを誘って遊んでもらえるといいなと思い、ボスコインの景品を出させて頂きました🎁

 

おわりの集合写真だよ!

途中参加のメンバーもいたので最後にもう一度集合写真パシャリ📸💕

f:id:serenyan_dqx:20210722133525j:image

ルム服でも記念写真🐹🌙*゚

f:id:serenyan_dqx:20210722133657j:image

ルム服は夏の海にはちょっと不似合いで暑そうでしたって(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

『小夜の黒猫団』ルムイベ、参加してくれたみなさんありがとうございましたっ😉⭐

参加出来なかったメンバーもまた次回よろしくお願いしますね(。ᵕᴗᵕ。)

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.