ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 185】#にゃんにゃん撮影会◆お手軽黒にゃんこドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210223163251j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅ🎵

昨日は2月22日(ねこの日)『#にゃんにゃん撮影会』に行ってきましたよ♪

その前に~!『2のつく日はドワ子集会』なので、ドワ子集会にも行ってきましたよ✩.*˚( * ॑꒳ ॑*)

 

ドワ子集会レポだよ♪

f:id:serenyan_dqx:20210223163852j:image

ドワ子集会も、「ねこの日」なのでにゃんこドレアの方もたっくさんいました🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

f:id:serenyan_dqx:20210223164227j:image

わたしは黒猫団なのでいつも黒猫団ドレア着てますけどね(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20210223164353j:image

いつも黒猫団ドレアでウロウロしてたら、猫ドレアに着替えてくれるみんな暖かいです(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20210223164505j:image

ドワ子集会は集合場所はサーバー22のガタラ展望台です!

f:id:serenyan_dqx:20210223164601j:image

そして22時30分から遠足に出発です♪

今回はジュレットの町から猫島の巨猫の巣まででした(ง ˙˘˙ )ว

ねこの日ですからねっ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210223164810j:image

今回の遠足はフレのネプさんと一緒です♪

サイドカーに乗せてもらってらっくち~んᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

f:id:serenyan_dqx:20210223165138j:image

巨猫の巣に着いてもにゃんにゃんฅ(^^ฅ)

f:id:serenyan_dqx:20210223165157j:image

パルプンテラインができてたので参加🎉

f:id:serenyan_dqx:20210223165334j:image

いつもは幼女なのにドワ子なフレさんでしたっΣ(゚ロ゚;)

さて誰かなっ?

『#にゃんにゃん撮影会』の時間になったのでドワ子集会はこれで終わりでした(^0^)♡♡

 

#にゃんにゃん撮影会だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210223160711j:image

にゃんにゃんにゃん撮影会はサーバー違いの巨猫の巣でした!

最初にキャットマンマーの前で集合写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20210223170118j:image

そのあとしばらくフリー交流タイムです♪

今回のイベントを主催してくれたフーカちゃんを黒猫で挟んでパシャリ📷

f:id:serenyan_dqx:20210223170557j:image

いつもはいちばん大きな種族のおふたりがプクってました!かわいい(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

f:id:serenyan_dqx:20210223170703j:image

ねこっぽいドレアはいくつかあるけど、新しいドレアも一着作ってきましたよニャンฅ(>ω<  )ฅニャン♪

f:id:serenyan_dqx:20210223170816j:image

みんなそれぞれかわいいにゃんこドレアを準備していますね(  ˇᴗˇ)。o*

f:id:serenyan_dqx:20210223170836j:image

オガ子さんのにゃんかはカッコ良さとかわいさのギャップがステキです💓

f:id:serenyan_dqx:20210223170851j:image

青い肉球はちょっとアレな感じでした💦

f:id:serenyan_dqx:20210223170906j:image

にゃんこと言えば「ネタ究極呪文」と「ティンクルバトン」(  ˆoˆ )/﹨( ˆoˆ  )

f:id:serenyan_dqx:20210223170917j:image

最後に集合写真を撮って終了しました(○・ω・)ノ----end-----

 

お手軽黒にゃんこドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210223171749j:image

今回はお手軽黒にゃんこドレアですฅ•ω•ฅ😸

『キュートなイヌミミ』と『白猫のワンピース』を合わせました🎵

f:id:serenyan_dqx:20210223171922j:image

足元はかわいく&ボリューム感を持たせたかったので『スターリーブーツ』をチョイス

ブラックでカラーリングしたので少し引き締まったかんじあるかなって思います!

f:id:serenyan_dqx:20210223172112j:image

うでも『三毛猫のグローブ』で肉球をプラス➕

f:id:serenyan_dqx:20210223172240j:image

『ねこじゃらし』と『ポンポンピアス』でふさふさ感もアップです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

カラーリングは「ブラック」基調に水色系統を散りばめてみました😉⭐

 

幼女で着てもかわいいのです!

f:id:serenyan_dqx:20210223172547j:image

もちろん幼女で着ても可愛いのですよっ(灬・ω・灬)むふ💕

f:id:serenyan_dqx:20210223175802j:image

2月22日(ねこの日)楽しかったです♥

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『お手軽黒にゃんこドレア』のレシピ

 あたま☆キュートなイヌミミ(さくら/ダークグレー)

からだ上☆白猫のワンピース(コアブラック/しらあい)

からだ下☆なし

うで☆三毛猫のグローブ(なし/シーグリーン)

あし☆スターリーブーツ(コアブラック/アイスブルー)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/なし)

顔コーデ☆ポンポンピアス(アイスブルー/なし)

かさ☆ねこじゃらし

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.