ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 184】ふんわり桜日和ドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210222203320j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅ🎵

今日は2月20日に開催された「#ふんわり桜日和」のために準備したドレアを紹介するね😉🌸

「#ふんわり桜日和」のレポートはこちらを見てね♪

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20210222203701j:image

プレイベの名前どおり「満開の桜の木からあたたかな木漏れ日の差し込むふんわりした景色」をイメージしながら作ってみました!

f:id:serenyan_dqx:20210222204449j:image

『ゴローさんの部屋着上』も『ローラ姫のドレス下も』デザイン的にふんわりと丸みを帯びているデザインなので、テーマにピッタリだなぁって思ってます( ´艸`)

足元はほとんど見えないけど『妖精のサンダル』を使って桜の花があしらわれた靴に見立てています♪

f:id:serenyan_dqx:20210222204432j:image

『天女のかみかざり』と『ブルームウィング』で舞い降りてきた桜の妖精のようなイメージにしてみました(´>∀<`)ゝ

羽根は今回のプレイベのサブテーマでもあったのでしっかり取り入れましたよ😙

f:id:serenyan_dqx:20210222204639j:image

カラーリング全体的にパステル調に仕上げてみました🌸🌸🌸

「さくら」「オーロラ」「しらふじいろ」「ピンク」を各所に散りばめています🎨

f:id:serenyan_dqx:20210222204412j:image

昨日からめっちゃ暖かくなってきたのでいよいよ桜のシーズンですねっ!

コロナの影響でお花見はしにくいですが、密にならないように桜満開のスポットを散策してみたいです(  ˇᴗˇ)。o*

f:id:serenyan_dqx:20210222205328j:image

あっ!お弁当な夢中になって桜のそっちのけはダメですよっ(`・д・)σ メッ

それじゃこれで終わりますフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

エテーネなふんわり桜ドレア

f:id:serenyan_dqx:20210222205437j:image

 

『ふんわり桜ドレア』のレシピ

あたま☆天女のかみかざり(オーロラ/―)

からだ上☆ゴローさんの部屋着上(オーロラ/さくら)

からだ下☆ローラ姫のドレス下(しらふじいろ/ピンク)

うで☆トランプブレス(ピンク/さくら)

あし☆妖精のサンダル(ピンク/オーロラ)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデプリマベーラシール(なし/―)

かさ☆ブルームウィング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.