ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ309】#ふんわり桜日和 に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220221085238j:image

みなさんこんにちわ!シアです♪

2月19(土)に、ありひちゃん主催「第2回ふんわり桜日和」に遊びに行ってきましたよ🌸

f:id:serenyan_dqx:20220221211211j:image

第1回はスタッフとして参加させてもらったのですが、今回はリアル予定で参加できるか分からなかったので、スタッフは断念😢

結果的にはinできたので、参加者として遊びに行かせてもらいました!

 

ふんわり桜日和だよ!

f:id:serenyan_dqx:20220221085248j:image

遅れての参加でしたので、フリー交流会に突入!

主催のありひちゃんがいたのでご一緒させて頂きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20220221085257j:image

スタッフのドネちゃん♪

エルおくんトリオにおじゃましちゃいました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20220221085306j:image

スタッフのぽちちゃん♪

お互い春っぽいドレアでしたね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20220221085347j:image

ホイちゃん☆統一感があっていい感じのカラーリングだなって思いました😊

f:id:serenyan_dqx:20220221085327j:image

スタッフのリュウさん☆モコモコ桜ドレア素敵でした(*¯︶¯♥)

f:id:serenyan_dqx:20220221085315j:image

あっという間に集合写真🌸

桜の木の下でステキな集合写真が撮れました( ∩'-'📷⊂ )
f:id:serenyan_dqx:20220221085355j:image
他の予定もあったので居残りはせずに帰らせて頂きました!

またタイミングが合えばスタッフさせてもらえたらなって思います(。ᵕᴗᵕ。)

 

テーマは「夜桜」です!

f:id:serenyan_dqx:20220221085415j:image

今回のシアのドレアテーマは「夜桜」でした🌃🌸

バレンタインイベントでもらった『ダルメシアンズボン』を使って、闇夜に舞い散る桜の花びらを表現しました!

f:id:serenyan_dqx:20220221085422j:image

『スイートな服上』を組み合わせてハーフパンツのサロペットっぽく!

アクティブな感じのドレアにしたかったので、足元は『モッズスニーカー』です👟

f:id:serenyan_dqx:20220221085428j:image

腕にはさりげなくに『妖精の女王ブレス』をオーロラに染めて!

あたまには『セラフィゴーグル』ですよ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

f:id:serenyan_dqx:20220221085435j:image

今回はエルフ姿でショートにして容姿も元気っぽくしてみました!

こんな髪型あったんだな~ってはじめて知りました😜

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

「シアの夜桜元気ドレア」のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20220221085642j:image

アタマ☆セラフィゴーグル(さくら/なし)

からだ上☆スイートな服上(コアブラック/なし)

からだ下☆ダルメシアンズボン(コアブラック/ベビーピンク)

ウデ☆妖精の女王ブレス(オーロラ/なし)

☆モッズスニーカー(コアブラック/ピンク)

顔アクセ☆星夜のピアス(なし/ピンク)

顔コーデ☆ピンクほっぺシール(さくら/―)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.