ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 193】#V系コートドレア集会 ◆看守さん風ドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210315155507j:image

みなさんこんにゃちわฅ^•ω•^ฅ🎵

今日は3/13(土)に参加させていただいた二つ目の集会『#V系コートドレア集会』のレポと、集会で着用したドレアを紹介させて頂きますね!

f:id:serenyan_dqx:20210315155929j:image

https://twitter.com/LunaMerrick_DQX/status/1370215173516980225?s=19

主催はわたしの所属する「#るなルム」リーダーのるなちゃんです♪

ドレスコードは、先日ショップで発売した「V系コートセット」のアイテムを使用したドレアです🎸

 

#V系コートドレア集会だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210315165008j:image

開始の集合写真に駆け込みセーフ( ˊᵕˋ ;)💦

空いてるところに滑り込んだら、スタッフのティオさんやゆらのさんがいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20210315165148j:image

ドワ子で参加予定でしたが、前の集会から直行したので幼女のままでした((((((っ´・ω・`)っ

f:id:serenyan_dqx:20210315165417j:image

集合写真に間に合ったので喜びの拍手👏

この後はフリー交流タイムです!

f:id:serenyan_dqx:20210315165513j:image

f:id:serenyan_dqx:20210315165630j:image

f:id:serenyan_dqx:20210315165647j:image

少ししてからドワ子に変わって来ました⛪

f:id:serenyan_dqx:20210315165742j:image

f:id:serenyan_dqx:20210315165757j:image

f:id:serenyan_dqx:20210315165812j:image

この後予定があったので30分の参加となりました。

ウェディ子さんのV系コート下は足が長くてカッコいいなって思いました(๑>ᴗ<๑)

 

看守さん風ドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210315170209j:image

V系コートセット」はカッコいい!

特にからだ下が独特のデザインでカッコいいなって思ったんだけど、まだ納得のいくドレアが作れていません😢

f:id:serenyan_dqx:20210315190417j:image

なので今回は『V系コート上』を使って「看守さん風ドレア」を作ってみましたよ👮

かわいい感じのを作ろうと思ったけど、こちらも上手く出来ませんでした💦

f:id:serenyan_dqx:20210315190640j:image

カラーリングはホワイト基調&ブラックで明るくキリッとした感じに仕上げました🎨

f:id:serenyan_dqx:20210315190922j:image

ポイントカラーとして『桜花の帽子』の染められないパープルな花飾りに合わせて、『クオードのくつ』の靴下をラベンダーな染めています🫐

f:id:serenyan_dqx:20210315191106j:image

看守には「ムチ」のイメージだったので、手持ちの『黒猫のムチ』を持たせてみました🎵

f:id:serenyan_dqx:20210315190911j:image

幼女のムチをしまう時のしぐさが好きです( •̤ᴗ•̤ )♡

f:id:serenyan_dqx:20210315191316j:image

看守なので写真は牢獄で撮影して雰囲気を出してみました!

f:id:serenyan_dqx:20210315191408j:image

インスタントで撮影したのですが、なんだか雰囲気のある感じになったので自己満足(*´艸`*)♡

ここどこかわかるかなっ?

V系コートセット」使うの結構難しいけど、また機会があれば使ってみたいと思います❗

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

看守さん風ドレアのレシピ

みぎて☆黒猫のムチ(なし/なし)

あたま☆桜花の帽子(ピュアスノー/なし)

からだ上V系コート上(ピュアスノー/コアブラック)

からだ下☆メロディアスーツ下(ピュアスノー/なし)

うで☆カジュアルブレス(なし/なし)

あし☆クオードのくつ(なし/ラベンダー)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデV系ピアス(なし/ラベンダー)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.