ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 192】#脇ドレア集会 ◆スポーティドレアでピクニックだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210314103602j:image

みなさんこんにゃちわฅ^•ω•^ฅ🎵

昨日はうえさま主催「#脇ドレア集会」に行ってきましたよ!

最初プレイべ名を見た時「なんだろ?」つまて思ったけど内容見てみると「脇の見えるドレア」ってことで、要はノースリーブや水着などを使ったドレアってことででした😆

うえさまのアイデアにはいつも感心します( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

f:id:serenyan_dqx:20210314123237j:image

集会には幼女で参加してきました😉⭐

最近少し忙しくてプレイべ情報もほとんど見れてませんでした😢

プレイべに気づいたのが開始1時間前という……でもドレアのイメージはピンと来て、サクッとドレア作って、少し遅れて参加させて頂きました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

 

#脇ドレア集会だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210314123648j:image

まずは主催のうえさまと一緒に「ナイス脇!」

合言葉は「ナイス脇!」みたいでしたが、少し照れくさくて一度も発しませんでした💦ごめんなさい

f:id:serenyan_dqx:20210314124036j:image

f:id:serenyan_dqx:20210314124213j:image
f:id:serenyan_dqx:20210314124230j:image
スタッフのかっぱちゃん!

ひさしぶりに写真撮れてよかったです(o^^o)

f:id:serenyan_dqx:20210314124441j:image

スタッフのタンちゃんがみんなと写真撮ってたのでおじゃましてたら……

f:id:serenyan_dqx:20210314124532j:image

めっちゃ集まって集合写真みたいになりました🎵

f:id:serenyan_dqx:20210314130338j:image
f:id:serenyan_dqx:20210314130351j:image
f:id:serenyan_dqx:20210314130402j:image

タンちゃんとツーショットもgetです(*´³`*) 

「ナイス脇!!」

f:id:serenyan_dqx:20210314130417j:image
f:id:serenyan_dqx:20210314130454j:image

最後は集合写真でおしまい🔚

f:id:serenyan_dqx:20210314131612j:image

楽しいプレイべありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

 

スポーティドレアでピクニック!

f:id:serenyan_dqx:20210314132212j:image

今回のテーマのノースリーブなアイテムで使いたいなって思ったのが『チアガールの服上』だったので、『チアガールの服上』をベースに「スポーティードレア」を作ってみましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20210314132829j:image

幼女バージョンはこちら😉

今回はスポーツをするんじゃなくて、スポーティドレアでピクニックにお出かけする感じです(๑>ᴗ<๑)

なのでからだ下はスカートの『キャロル姫ゆかた下』でかわゆくコーディネートです👗

f:id:serenyan_dqx:20210314133157j:image

今回はバサラン団子山にピクニックに行ってきましたよ(^^♪

このあたりは天気がいいと景色がキレイです☀️

f:id:serenyan_dqx:20210314133523j:image

あたまはスポーティに『スタジアムキャップ』

ツバを後ろにしてかぶる姿がカワイイです!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

f:id:serenyan_dqx:20210314133815j:image

うでには『メレアーデリスト』をチョイスしました!

スポーツリストにしようかなって思ったのですが、ピクニックに行くのでフリルのついた可愛めのリストにしました🎵

f:id:serenyan_dqx:20210314134024j:image

足は『モッズスニーカー』

ピクニックにはスニーカーですよね!

f:id:serenyan_dqx:20210314134237j:image

リュックもドレアとカラーを合わせた『ラブリーリュック』です❤

そして今回ドレアは無染色で作ってみましたよ🎨❌

カラーリングしなくてもキレイにまとめることができたかなって自己満足してます(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20210314134519j:image

それじゃまたね!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

スポーティーなピクニックドレアのレシピ

あたま☆スタジアムキャップ(なし/なし)

からだ上☆チアガールの服上(なし/なし)

からだ下☆キャロル姫のゆかた下(なし/なし)

うで☆メレアーデリスト(なし/なし)

あし☆モッズスニーカー(なし/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆疾風のピアス(ブラッド☆3/なし)

かさ☆ラブリーリュック

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.