ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記93】愛情のオムレツだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210317123949j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今回は調理職人レベルが54になったので、新しい職人クエストをしたよっ🍽

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

エスト464天使と悪魔の調理職人『愛情のオムレツ』

f:id:serenyan_dqx:20210317124332j:image

エストはいつものポシェルちゃんから📝

いよいよクッキングデビルとの料理対決だよ(๑و•̀Δ•́)و

まずは勝負の練習に『☆2以上のあいじょうオムレツ』を作るよ🥚

 

あいじょうオムレツ🌟🌟にチャレンジしよう!

f:id:serenyan_dqx:20210317125133j:image

必要な素材はこちら⤵︎ ⤵︎

  • しもふりミート 2こ
  • しんせんたまご 6こ
  • びっくりトマト 3こ
  • こくうまソース 3こ
  • デリシャスオイル 12こ

f:id:serenyan_dqx:20210317125403j:image

さぁ作りますよっ!!えいっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

f:id:serenyan_dqx:20210317125428j:image

f:id:serenyan_dqx:20210317125609j:image

むむっ!もう1回!!

f:id:serenyan_dqx:20210317125636j:image

f:id:serenyan_dqx:20210317131222j:image

やっぱりムリ😢道具の力に頼ります🍳

f:id:serenyan_dqx:20210317131321j:image

f:id:serenyan_dqx:20210317131336j:image

やっと出来ました!

(☆1のあいじょうオムレツはスタッフが美味しく頂きました😌)

f:id:serenyan_dqx:20210317131722j:image

もうひと味なのね|・ω・`)フムフム

 

隠し味を探そう!

f:id:serenyan_dqx:20210317150154j:image

隠し味を探しにミュルエルの森に来ました🌲

小屋のところになにやら見た事のない人影が……

f:id:serenyan_dqx:20210317150320j:image

こちらマシュポムさん!クッキングデビルのお弟子さんみたいです。お話聞いてると「クッキングデビル愛」が溢れてますね❤

f:id:serenyan_dqx:20210317150800j:image

お弟子さんから『エンジェルクリーム』を頂きましたよ⁦⁦‪٩( ˆoˆ )۶

これで美味しいドーナツが食べられます🍩(ちがうね💦)

 

クッキングデビルとの料理対決です!

f:id:serenyan_dqx:20210317151230j:image

クッキングデビルとの料理対決対決会場はプクレット広場です⚔️

ここにいるプジャジさんにお話するとムービーが流れて料理対決するよっ🍴

f:id:serenyan_dqx:20210317151620j:image

対決のムービーは自分で見てみようね😉⭐

オムレツ対決だけどオムライスにみえちゃうのはわたしだけかな?(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

 

エストクリアです!

f:id:serenyan_dqx:20210317151849j:image

ポシェルちゃんにお話してクエストクリアです🆑

報酬は『Lv56以上調理職人になれる』と『立ち方「マスター級職人」』でした🎁

そろそろ料理の作り方をちゃんと覚えないとダメだなって思いました(>_<)

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.