ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

しぐさ「ヨッ!」もらい忘れに注意しようだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210319143725j:image

みなさんこんにゃちわฅ^•ω•^ฅ🎵

でっかい光るボールを拾ったセレにゃんです(๑>ᴗ<๑)

f:id:serenyan_dqx:20210319143818j:image

3月13日(土)に結果発表した「アストルティア☆ナイト総選挙」、発表からもうすぐ1週間だけど発表を見忘れているサブちゃんはいませんか?

結果は見なくてもいいけど、プレゼントはもらわなきゃね!

期限は3月24日(水)23:59までですよっ😉⭐

 

それにしても、しぐさ「ヨッ!」かわいいですよね(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20210319204402j:image

今回わたしが投票した推しメンはヒューザさま💕💗💕「ヨッ!」

f:id:serenyan_dqx:20210319204532j:image

それともうひとりの推しメンのファラスさんでしたっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡「ヨッ!」

f:id:serenyan_dqx:20210319204707j:image

幼女での「ヨッ!」もステキです👧

 

f:id:serenyan_dqx:20210319204803j:image

男の子の「ヨッ!」は少し違ってます!

手のひらを下に向けて……「ヨッ!」ってあまり聞こえてきそうにないです😅

 

というか、この「ヨッ!」の発音ってどんな感じなのでしょ?

  • 何かを持ち上げる時の掛け声みたいな「ヨッ!」?
  • 挨拶みたいな「よぉっ!」
  • 歌舞伎のキメ台詞「よぉ~~おっ!」

みなさんはどんな「ヨッ!」を想像しているのかな?🤔

感じ方は人それぞれだと思うので、みんなで感じた「ヨッ!」で楽しみましょう(^0^)♡♡

 

f:id:serenyan_dqx:20210319210118j:image

最後にれあちの「ヨッ!」

f:id:serenyan_dqx:20210319210226j:image

なんでこんなドヤ顔なのっ!?🤣

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.