ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ322】カントリードレスで夏ドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220626091004j:image

みなさんこんにゃちわニャンฅ(>ω<  )ฅニャン♪

最近めっきり暑くなってきましたね💦

6月で最高気温40度超えなんてありえないです🥵

そんな季節なので、ティア内でも涼しく過ごせるように夏ドレアを作ってみましたよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20220626091029j:image

今回は5月にショップでリリースされた「カントリードレス」を全然使えてなかったので『カントリースカート』を使ってみました👗

ショップで見た時にはあまりピンと来なかったのですが、丈もよくて、カラーリングを変えると印象がガラッと変わっていい感じでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20220626091043j:image

からだ上には『ウルタのコート上』を合わせました!

夏はキャミで涼しく過ごしたい🍃でも日焼けはしたくないです|ू・ω・` )

染まらないトップスのオレンジとスカートの赤は同系統色で違和感なく使えたかなって思います♪

f:id:serenyan_dqx:20220626091056j:image

アタマには『サマーなカンカン帽』をチョイス👒

同じような帽子で『フラワーカンカン帽』もあるのですが、サイズ感はこちらの方が好きです💓

f:id:serenyan_dqx:20220626091131j:image

足元も涼しく『ルビーのサンダル』にしました🎵

ティアにはサマーブーツ?ブーツサンダル?がいっぱいあってどれにしようか迷いますね(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20220626091145j:image

カラーリングはブラック基調のドレアにシルバーを組み合わせました🎨

トップスのオレンジ🍊スカートとピアスのレッド🍎がいい感じだと思います❤自己満足(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

f:id:serenyan_dqx:20220626091106j:image

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『カントリースカートを使った夏ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20220626091424j:image

アタマ☆サマーなカンカン帽(シルバー/なし)

からだ上☆ウルタのコート上(コアブラック/シルバー)

からだ下☆カントリースカート(シルバー/コアブラック)

ウデ☆エレガントブレス(なし/―)

足☆ルビーのサンダル(シルバー/コアブラック)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆疾風のピアス(ブラッド☆3/なし)

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.