ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 194】#ブラックなドレア交流会 に行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210320094913j:image

みなさんこんにゃちわฅ^•ω•^ฅ🎵

昨日はシュンさん主催「#ブラックなドレア交流会」に行ってきました!

「#ブラックなドレア交流会」は10回目の開催🔟もう四度目の春を迎えたんですって!スゴいです!!

他の予定があったので短い時間での参加でしたが、ステキなブラックなドレアをたくさん見ることが出来ました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

それではみなさんと一緒に撮ったお写真をペタペタ(○・ω・)ノノ□”

 

#ブラックなドレア交流会の写真だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210320100716j:image

f:id:serenyan_dqx:20210320100731j:image

はじまりのぎゅぎゅっと😙

参加者スゴくて安定の表示限界突破でした!

f:id:serenyan_dqx:20210320101036j:image

いいね!の嵐:(*・ⅴ・)ゞ

みんなでいいね!いっぱいしましたよっ😆

f:id:serenyan_dqx:20210320101429j:image

f:id:serenyan_dqx:20210320101440j:image

f:id:serenyan_dqx:20210320101454j:image

f:id:serenyan_dqx:20210320101520j:image
交流会でのお写真ですΣp📷ω・´)

カッコいい系、かわいい系、ゴスロリ系、職業系……ブラックなドレアはどんなジャンルのドレアにも合うのでやっぱり大人気なカラーですね😉⭐

主催者さん、参加者のみなさんありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

 

海賊風ブラックドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210320102103j:image

今回のドレアは海賊風なブラックドレアです🏴‍☠️

海賊のカッコよさにスカートドレアでかわゆさもMixしちゃいましたよ✌(´>ڼ<`)✌

f:id:serenyan_dqx:20210320103031j:image

エテーネ姿ではこんな感じです🎵

今回のドレアはアイテムのデフォルトカラーを生かしたドレアです🎨

つーまーりー!「リーズナブル」なのです(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20210320103225j:image

あたまは『青年貴族のぼうし』です。

ブラックにカラリンすると海賊の帽子っぽく見えますね😄

f:id:serenyan_dqx:20210320103617j:image

からだ上は『ローズフォーム上』をデフォルトカラーで使いました🌹

ブラックなドレアにインナーの赤が映えますよ🎵

f:id:serenyan_dqx:20210320103800j:image

からだ下は『パピヨンドレス下』をブラック&グレーでカラリンしました!

f:id:serenyan_dqx:20210320104012j:image

あしは『クマリスのブーツ』をこちらもデフォルトカラーで!

元々ツヤのあるブーツで、『パピヨンドレス下』の網タイツとも合っているんじゃないかなってチョイスしました🧸

f:id:serenyan_dqx:20210320104408j:image

『ギャルいブレス』と『ギルガランのピアス』で飾り付けして海賊風ブラックドレアの完成です☠⚔💣💰

f:id:serenyan_dqx:20210320104552j:image

 

「わたしは海賊王になるっ!」

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

「海賊風ブラックなドレア」のレシピ

あたま☆青年貴族のぼうし(ダークグレー/なし)

からだ上☆ローズフォーム上(なし/なし)

からだ下パピヨンドレス下(ダークグレー/コアブラック)

うで☆ギャルいブレス(なし/ダークグレー)

あし☆クマリスのブーツ(なし/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆ギルガランのピアス(なし/コアブラック)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.