ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記78】深淵のデザートだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201217073504j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

調理職人レベルが49になったれあちだよ☆

新しい上限解放クエストが受けられるのでさっそくやってきたよ!

 

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

エスト430天使と悪魔の調理職人『深淵のデザート

f:id:serenyan_dqx:20201217073803j:image

エストの受注はいつもどおりマスターポシェルさんです📝

今回の依頼は「☆☆以上のスタースイーツ」を作ってきて!

f:id:serenyan_dqx:20201217075048j:image

こちらのスイーツですねっ☆⌒(ゝ。∂)

こんなスイーツほんとにあったら売れそう🍰💗

f:id:serenyan_dqx:20201217104951j:image

さっそく調理開始です!

ちなみに必要な材料は

  • おおとろの切り身 2こ🐟
  • おいしいミルク 6こ🍼
  • びっくりトマト 3こ🍅
  • ごくじょうソルト 3こ🧂
  • デリシャスオイル 12こ

です🍳

 

れあち(=わたし)の実力はっ?

さっそく調理しますよっ🍳😋💕

1回目!

f:id:serenyan_dqx:20201217130321j:image

ま、まぁ最初ですから😅

2回目!

f:id:serenyan_dqx:20201217130337j:image
むむ?3回目!

f:id:serenyan_dqx:20201217130408j:image

えと……どうやったら☆☆できるんでしょ🤔

4回目です!

f:id:serenyan_dqx:20201217130715j:image

(  ˘•ω•˘ ).。oஇ

やっぱり動画とかみなきゃなのかな……

5回目!

f:id:serenyan_dqx:20201217130838j:image

やっとできました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

 

至福のごほうびに胸がキュンキュン♥

f:id:serenyan_dqx:20201217214459j:image

ということでマスターポシェルさんにスタースイーツ☆☆を渡してクエストクリアです🆑

報酬は「Lv51以上調理職人になれる」と「しぐさ「職人道具をかかげる」」でした🎁

しぐさうれしい+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

今回のクエストは料理を作るだけのシンプルなお話でした🎵

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.