ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【外伝】れあち~ずの冒険日記27🧀れあち急成長!だよ☆

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

f:id:serenyan_dqx:20200523172212j:image

今日はね、クエストのお話じゃないよ😜

フレさんがね、試練の門に連れてってくれました!

 

れあちのレベルは?

試練の門に行く前のれあちのレベルは

  • 武闘家  Lv50
  • まもの使い Lv58

他の職業は転職したこともありません(。+・`ω・´)キリッ

こんなわたしを連れてってくれる仲間に感謝(*˘︶˘人)♡*。+

 

試練の門に準備するもの!

試練の門に行くのに準備したものはこちら👇

f:id:serenyan_dqx:20200523193910j:image

f:id:serenyan_dqx:20200523193921j:image

f:id:serenyan_dqx:20200524014803j:image

経験値いっぱいもらうセットの準備完了です(*・∀-)b

ちなみに装備はありません(。+・`ω・´)キリッ

 

試練の門に突入!

f:id:serenyan_dqx:20200524015304j:image

れあちは試練の門にいってもできることがないので遠くで写真撮影(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20200524030219j:image

そんなことしてると死んじゃうのよね😣

 f:id:serenyan_dqx:20200524030311j:image

魔法使いのれあち!メラミーっ🔥

f:id:serenyan_dqx:20200524030546j:image

ぷっちゅ☆ヽ(o_ _)oポテッ

f:id:serenyan_dqx:20200524030737j:image

僧侶だとちょっとだけ役立つかな(,,> <,,)♡

f:id:serenyan_dqx:20200524030838j:image

盗賊でも盗むで少しだけ貢献<(`^´)>

f:id:serenyan_dqx:20200524030915j:image

ピオリムもできるよっε=(ノ・∀・)ツ

f:id:serenyan_dqx:20200524030958j:image

爆弾おいてみたりしました〰️💣💥

f:id:serenyan_dqx:20200524031039j:image

キノコどうしまで討伐完了⚔️

 

れあちの強さはどうなった?

試練のあとのれあちのレベルはこちらですっ👇

f:id:serenyan_dqx:20200524031435j:image

めっちゃいっぱいレベル上がって、パッシブもいっぱい取れました🎵

試練ってスゴい⤴️⤴️

f:id:serenyan_dqx:20200524031217j:image

みんなおつかれ&ありがとーございました❤️

 

調理職人もガンバってるよ😉

調理職人も毎日ギルド依頼をやって、少しずつ作れる料理も増えています❗

いまだに☆3は作れたことないですけどね(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

今日は『メガもり丼』と『みかわしオムレツ』をはじめて作ったよ🍳

f:id:serenyan_dqx:20200524032306j:image

「かけだしシェフ」の称号いただきましたぁo(^-^o)(o^-^)o

f:id:serenyan_dqx:20200524033316j:image

 

今日はこれでおしまい

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

☆れあち~ず 武闘家 Lv51☆調理職人 Lv23☆
🕑プレイ時間 31時間17分

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.