ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ092】SAOコスドレVol.6◆シノン(ケットシーVer.)だよ☆

定期的にやりたくなるSAOコスドレも第6弾になりました😊

f:id:serenyan_dqx:20200523125108j:image

今回のコスドレは「ソードアートオンライン・キャリバー」に登場するケットシーの『シノン』です❗

 

ドレア紹介

 f:id:serenyan_dqx:20200523133038j:image

アシンメトリーの服にブレストガード、ショートパンツルックが特徴かなと感じたので、イメージに合うアイテムを探してみました😉

からだ上は『バトマスアーマー』、からだ下は『リィンの服下』をチョイスしています👗

f:id:serenyan_dqx:20200523133905j:image

うでは『木工職人腕あて』、さいしょは『ネヴァングローブ』にしていましたが、よくみると布を巻いたようなデザインだったので後から変更してみました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

(なので写真は2つのアイテムが混在してます💦)

f:id:serenyan_dqx:20200523134358j:image

ブーツもちょっと特徴的な、上の部分がフレア状になっているデザイン👢

ウェスタンブーツ』にしてみました!

f:id:serenyan_dqx:20200523134818j:image

あとはあたまなのですが、猫科種族らしくねこみみがあって、髪型は三編みのおさげがある感じ!

『ヤマネコヘアバンド』と『みつあみエクステ』を使えばイメージピッタリなんだけど2つもつけれません💦

ねこみみは外せないので、おさげは『豊穣のリーフ』で再現してみました(,,>᎑<,,)

f:id:serenyan_dqx:20200523144125j:image

武器は弓ですが、今回はデザインが比較的シンプルな『魔弓サジタリウス』にしました!

 

シノンケットシーVer.)』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200523152337p:plain

 

かっかいい写真をとりたい!

SAOコスドレを作るとかっこいいバトルフォトを撮りたくなるんですが、相変わらずヘタッピです(。>_<。)

f:id:serenyan_dqx:20200523144622j:image

f:id:serenyan_dqx:20200523144733j:image

 

妖精ケットシーシノン

f:id:serenyan_dqx:20200523145009j:image

この姿でルムイベに行ったのですが『シノン』って気づいてくれた方がいてめっちゃ嬉しかったです(๓´˘`๓)♡

髪色と『ヤマネコヘアバンド』、『豊穣のリーフ』は「しらあい」に染めてます🎨


f:id:serenyan_dqx:20200523145420j:image

f:id:serenyan_dqx:20200523145447j:image

f:id:serenyan_dqx:20200523145505j:image

 

以上、SAOコスドレ第6弾でした٩(๑>◡<๑)۶♡

 

ソードアート・オンラインコスドレ集

Vol.1🌟「リーファ」コスドレ🍃

 

Vol.2🌟「アスナ@妖精ウンディーネVer.」コスドレ🐚

 

Vol.3🌟「レン@密林Ver.」コスドレ🌲

 

Vol.4🌟「レン」コスドレ💗

 

Vol.5🌟「アスナ@GGOVer.」コスドレ♦️

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.