ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ055】SAOコスドレVol.4◆GGOレンコスドレだよ☆

はい!前回『アサシンコートセット』を使った「GGOレン(密林Ver.)」コスドレを紹介したので、今回はポンチョを脱いだ姿、通常よく見る姿のレンちゃんコスドレを紹介しますね😉

f:id:serenyan_dqx:20200219073208j:image

レンちゃんの小さな身体は、ドワーフの体格がいちばんピッタリじゃないかなと思います🎵

 

レンちゃんの登場する「ソードアート・オンライン  オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(GGO)」を知らないかたは👇をご参考に😉

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200219073156j:image

コスドレなのでいろんなイラストとにらめっこ👀

できるだけ特徴を掴んだアイテムをチョイスしていきます。

あたまは『スターリーキャップ』にしました👒ハンチングキャップっぽくて、ピンクに白いラインが入っているデザイン。耳っぽいのはないですけど、レンちゃんのかわいい雰囲気も出せるアイテムだと思います(*^ー゚)

からだ上は『ワイルドジャケット』です👚軍服っぽい服にベルト状のデザインが再現できていると思います!

f:id:serenyan_dqx:20200219123127j:image

からだ下は『どうぐ使いのズボン』👖『大怪傑のズボン』もよさそうだったけど、紫のストールが邪魔っぽく見えたので却下でしたっ💦

うでと足は「レン(密林Ver.)」と同じものを使用してます(`・ω・´)b

見えなかった『ウサぐるみグローブ』が見えるようになりましたっ!

f:id:serenyan_dqx:20200219123304j:image

レンちゃんイラストみるとほっぺがピンクだったので、顔コーデは『ピンクほっぺシール』にしました(ˊ˘ˋ*)

密林Ver.では短剣を持たせてみたので、また違う武器をと思い、今回は撃つ共通点から弓の『レジェンズショット』にしてみましたよっ🏹

f:id:serenyan_dqx:20200219123729j:image

並べて比較してみました!

f:id:serenyan_dqx:20200219122850j:image
ポンチョありなしのようにみえますよねっ(*^ー゚)❤️ 見えなくてもみてくださいねっ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

 

デザートピンクのレンちゃんです♪

お話の中でもレンちゃんの衣装は砂漠で迷彩になるお話でしたので、写真もそれっぽいところで撮影してみました📷

写真撮影にいったら🌃だったので出直しました(^o^;)

f:id:serenyan_dqx:20200219124156j:image

お昼になってから行ったら曇りでした☁️f:id:serenyan_dqx:20200219124246j:image

f:id:serenyan_dqx:20200219124340j:image

写真撮っているとキレイに晴れましたっ☀️

やっぱりかわいいポーズが似合うかなっ(,,> <,,)♡

f:id:serenyan_dqx:20200219123111j:image
SAOのコスドレ楽しいo(^-^o)(o^-^)o

また時間あったら違うのもチャレンジしてみたいと思います٩(๑>◡<๑)۶♡

 

『GGOレン(デザートピンクVer.)』のコスドレレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200219073955j:image

 

ソードアート・オンラインコスドレ集

Vol.1🌟「リーファ」コスドレ🍃

 

Vol.2🌟「アスナ@妖精ウンディーネVer.」コスドレ🐚

 

Vol.3🌟「レン@密林Ver.」コスドレ🌲

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.