ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【外伝】れあち~ずの冒険日記26🧀はじめてのセット装備だよ☆

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

f:id:serenyan_dqx:20200522093210j:image

いきなりですが、いつもと違うの分かりますかぁ?

 

 

ん?

 

 

んん?

 

 

……え?分かんない?💦

いつもと身につけているものが違うんですよっ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

今まではイベントでもらったものや拾ったものを使ってたんだけど、今回はじめてセット装備に新調しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 

カンフーセットを着てみたよ!

f:id:serenyan_dqx:20200522130906j:image

カンフーセットはLv28装備で、セットで着ると『おしゃれさ+20』『すばやさ+12』の効果がつきます!

f:id:serenyan_dqx:20200522131246j:image

それぞれのアイテムはこんなです👇

f:id:serenyan_dqx:20200522131503j:image
f:id:serenyan_dqx:20200522131531j:image
f:id:serenyan_dqx:20200522131549j:image
f:id:serenyan_dqx:20200522131559j:image
f:id:serenyan_dqx:20200522142716j:image
どのアイテムもシンプルなデザインで、(キャップ以外は)ドレアにも使いやすいんじゃないかなと思います🎵

特に『カンフージャケット』は使いやすそう(๓´˘`๓)♡

 

カラーリングするのだ🎨

f:id:serenyan_dqx:20200522143545j:image

カラーリングしてもらいにメギストリス城下町にやって来ました!

f:id:serenyan_dqx:20200522143930j:image

カラーリングしてくれるのは染色屋ピピルちゃんです🎨

さっそくカラーリングを依頼📝

出来上がったのはこちらです(,,> <,,)♡

f:id:serenyan_dqx:20200522144111j:image

全体的にピンク&ブラックな感じにしてみました!

『カンフーキャップ』の黒は染められないので、『カンフーズボン』と『カンフーシューズ』の黒部分もデフォルトのままにしています♪

ピンクのジャケットに真っ赤なアンダーシャツがかわいい(,,>᎑<,,)

『カンフーリスト』は染められないのでドレアに使用するときには注意ですね⚠️

全体的なカラーリングはこんな感じです!

f:id:serenyan_dqx:20200522144321j:image

 

今日はれあちドレアのお話でした😉

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

f:id:serenyan_dqx:20200522144737j:image

Photo by #タンスタ2

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.