ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ082】SAOコスドレVol.5◆アスナ(GGOVer.)だよ☆

ひさしぶりにSAOコスドレをしてみましたっ😉✨

f:id:serenyan_dqx:20200502123115j:image

今回チョイスしたのは「GGOバージョンのアスナ」です!

ソードアートオンライン」アリシゼーション」の第1話でちょっとだけ登場した衣装だけど、キリトくんと2人でフォトンソードで闘ったシーンがカッコよくて印象的でした(。+・`ω・´)キリッ

 

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200502141626j:image

コスドレを考えるときにはアニメやイラストを見ながら、イメージに合うアイテムをチョイスしてます!

まったく同じアイテムなんてまずないので、印象の強い部分があれば、デザインが違っていても使うこともあります😉

 

からだ上は白い胸当てと赤いショルダーアーマー。胸と肩のカラリンがそれぞれできるアイテムから『天宮騎士のよろい上』をチョイスしました👚

f:id:serenyan_dqx:20200502162554j:image

そして鎧の下はニット調のワンピース(わたしにはそんな感じに見えたの)に、下半身に真っ白なコート。ドラクエ10のアイテムでは前の開いたコートの下はパンツのものばかりなんだけど、『ウルタのコート下』はスカートっぽくも見えるのでよく使ってます(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

足は白いニーハイに赤いハイヒール👠『予言者学園女学生靴』がイメージにピッタリでした🎵

f:id:serenyan_dqx:20200502162632j:image

腕はフィンガーレスグローブの中から『レギオングローブ』をチョイスしました!内側と外側がそれぞれカラリンできるのがドレアに合わせやすかったです!

f:id:serenyan_dqx:20200502162646j:image

耳元にはおまけで『ハートのピアス』をつけて見ました(*´˘`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20200502162733j:image

武器のフォトンソードは『フォトンサーベル』で間違いないですね(`・ω・´)b

f:id:serenyan_dqx:20200502163041j:image

似てるかどうかはおいといて、カッコいい剣士ドレアができたと思います٩(๑ˆOˆ๑)۶

 

風薫る新緑の並木道で写真撮影

カッコいいバトルフォトを撮ろうと思ったのですが、そんなスキルはまだなかったので、ヒロアキさんのハウジング『風薫る新緑の並木道』で写真撮影しましたっ(,,>᎑<,,)

f:id:serenyan_dqx:20200502163320j:image

f:id:serenyan_dqx:20200502163334j:image

f:id:serenyan_dqx:20200502163346j:image

バトルフォトはいいのが撮れたら追記しますねっ!(追記の可能性⤵️⤵️💦)

 

アスナ(GGOVer.)』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200502164349j:image

 

ソードアート・オンラインコスドレ集

Vol.1🌟「リーファ」コスドレ🍃

 

Vol.2🌟「アスナ@妖精ウンディーネVer.」コスドレ🐚

 

Vol.3🌟「レン@密林Ver.」コスドレ🌲

 

Vol.4🌟「レン」コスドレ💗

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.