ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ081】4月度 #るなルム 定例会◆新緑ドレアだよ☆

4/30(木)に4月度るなルム定例会が開催されました🎵

f:id:serenyan_dqx:20200501124043j:image

今回のテーマは『新緑🌱』シンプルだけど、個性を出すのが難しそうなテーマです🤔

それとわたし『緑系統』のドレア苦手なんですよね~💦

なんでかって?……お肌の色と同系色で、なかなかしっくり来ないからですっ😣

でもがんばって『新緑』ドレアを考えてみましたよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200501124354j:image

『新緑』ということで、今回は「木漏れ日が降りそそぐ森の中を散歩している少女」をイメージしながらドレア作りました😉

f:id:serenyan_dqx:20200501131354j:image

あたまは前から一度使ってみたかった『クローバーハット』を「レタス」にカラリンしてみました👒

f:id:serenyan_dqx:20200501133358j:image

からだ上には『ウェスタンブラウス』をチョイスしました👚

このアイテムはからだ下のアイテムによって、ワンピスカートっぽく見せることもできます😉

普通に立ってたら見えませんが、今回はからだ下には『南国のパンツ』をチョイスしてます👖

「あんしんしてください!はいてますよっ!」ってネタ古っ💦

f:id:serenyan_dqx:20200501132419j:image

足も夏に向けてちょっとスッキリ見せるために、『ハート兵隊のくつ』で、白ソックス&スニーカーにしてみました👟

森に散歩に行くにはスニーカーが一番です🎵

うでは草花で作ったブレスレットのイメージで『有翼人のうでわ』をつけてます🍀

耳元には『若葉のピアス』名前もテーマにピッタリですね(*˙︶˙*)☆*°

 

るなルム定例会

定例会のはじめに集合写真撮影場所です!

場所は「白樺荘園」をお借りしましたっ🏘️

美しい中庭があってステキなハウジングです(,,>᎑<,,)

f:id:serenyan_dqx:20200501134314j:imagef:id:serenyan_dqx:20200501134331j:image

そのあと「るなパイタウン」に移動して、ドレアお披露目会です😉✨

今回もみなさんの個性溢れるステキなドレアを楽しませていただきましたっ❤️

f:id:serenyan_dqx:20200501134502j:image
f:id:serenyan_dqx:20200501134514j:image
f:id:serenyan_dqx:20200501134530j:image
f:id:serenyan_dqx:20200501134544j:image
いつもながらにみなさんの発想力すごいな~って思います!

おわりっ音符

 

『新緑ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200501131441j:image

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.