ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ059】2月度 #るなルム 定例会◆ストリートダンサードレアだよ☆

2月27日(木)に2月度るなルム定例会が開催されました🎵

今回のテーマは『105防具を1つのドレアに2パーツ組み込む』でした!

f:id:serenyan_dqx:20200229003400j:image

このテーマのドレアは『#105防具ドレア集会』で3つ作成済みですっv(^o^)

■アビス賢者ドレア

■ヴィーナドレス

■お裁縫やさんドレア

 

えっと……もうネタないんですけど(´・ε・̥ˋ๑)

 

と言ってても前に進まないし、定例会ではぜったい新作を披露したいっ!

これまではかわいい系のドレアだったので、ちょっと違う系統のドレアで攻めてみましたよ(,,>᎑<,,)

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200229021720j:image

今回のドレアは『ストリートダンサー』ドレアです💃

お題のアイテムは『ガナドールスーツ上』と『アビスブーツ』を使いました👚👢

『ガナドールスーツ上』に合わせてチョイスしたアイテムが『ストレートパンツ』です👖

ギザギザっとなったデザインがセットドレアのようにマッチングしたのではと自画自賛(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20200229041620j:image

あたまにはローソンコラボイベントでもらえる『ほっとヘッドホン』を使ってみました🎧

f:id:serenyan_dqx:20200229044743j:image

イヤーマフと違って年中使っていけそうなステキなアイテムですねっ(`・ω・´)b

f:id:serenyan_dqx:20200229041117j:image

うでには『ルビーのうでわ』をチョイスです。

あまりごちゃごちゃさせたくなかったので、片手のみに装備されるこのアイテムにしました!

f:id:serenyan_dqx:20200229041321j:image

『アビスブーツ』はパンツの下に使うとシンプルな靴のようにも使えます(⁎˃ᴗ˂⁎)

カラーは「シルバー」&「ブラッド」で仕上げましたっ🎨

f:id:serenyan_dqx:20200229042130j:image

 

レッツダンシング

写真はよく利用している #タンスタ で撮らせてもらいましたっ❤️
f:id:serenyan_dqx:20200229060105j:image

ダンスステージのようなハウジングがステキですっ!

そいや1月度の定例会はここでやったんだっけ?偶然です💦

f:id:serenyan_dqx:20200229060127j:image

今回のドレア『ストリートダンサー』だったね!ストリートじゃないやここww

f:id:serenyan_dqx:20200229060155j:image

 

 

るなルム定例会

ドレアも用意できたのでいよいよ定例会ですっ!

今回の会場は「るなパイタウン」でしたっ!

しっかりとイスまで用意してくれています💺

f:id:serenyan_dqx:20200229042344j:image

最初に集合写真です📷

出し惜しみなく新作ドレアでパシャ(*^ー゚)

f:id:serenyan_dqx:20200229042527j:image

さっそくみんなのドレア披露会です!

メンバーのステキな105防具ドレア、みんないろいろなアイテムを使ってますねっ!

105防具はほんと、デザインがよくてドレア向きなのが多いですっ❤️


f:id:serenyan_dqx:20200229042908j:image

f:id:serenyan_dqx:20200229042925j:image

f:id:serenyan_dqx:20200229042937j:image

最後にもう一度集合写真を撮って解散ですっ🎵

最後の写真はお裁縫やさんドレアで撮りましたっ🤗

f:id:serenyan_dqx:20200229043103j:image

すでに3月度定例会のお題も出ているのですが……激難ぅ……ゆっくり考えますぅ(×∀×๑ )

 

帰りに、定例会では人間だったリュミちゃんと、ドワ子でツーショットです!

f:id:serenyan_dqx:20200229043449j:image

 

『ストリートダンサー』ドレアのレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200229023108j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.