ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ077】星空に魅せられて◆銀河ドレアだよ☆

みなさんこんにゃちわ(=^ェ^=)💕

今日はある方のハウジングを見て、今回のドレアを作りました❗

f:id:serenyan_dqx:20200418153449j:image

ここどこだか分かりますか?

ルムメンの「タンタカタン」ちゃんが公開しているハウジング『#タンスタワー』です🎵

Twitterで『#タンスタワー』のハッシュタグで検索するとツイートがいっぱい出てくる、今大人気のハウジングです(,,>᎑<,,)

 

#タンスタワーに行ってみよう!

タンスタワーへの行き方は☝️のタンちゃんツイートに書いてますよ😉

ここが噂の「#タンスタワー」外から見てもスゴイことになってます❗

f:id:serenyan_dqx:20200418155539j:image

正面入口から建物の扉まで自然に行けるようなハウジングとプラコンの誘導!親切設計です(,,>᎑<,,)

f:id:serenyan_dqx:20200418155825j:image

お家の中に入ると一直線の通路がっ!?

通路も天井(?)は夜空のようになっています🌃

f:id:serenyan_dqx:20200418162704j:image

突き当たりには扉があります。この扉をくぐると……
f:id:serenyan_dqx:20200418162943j:image

めっちゃキレイな星空が360°広がっています!

f:id:serenyan_dqx:20200418163129j:image

f:id:serenyan_dqx:20200418163639j:image

f:id:serenyan_dqx:20200418163653j:image

f:id:serenyan_dqx:20200418163703j:image

写真だけでは伝わらないこの美しさ✨✨

みなさんもぜひ一度『#タンスタワー』に行ってみてくださいね(*^ー゚)

 

ドレア紹介

ということで、今回のドレアは『#タンスタワー』の星空をモチーフにしたドレアです🎵

f:id:serenyan_dqx:20200418164107j:image

からだ上下には、銀河がイメージできるアイテムとして『ポールスタートップ』『キャロル姫ゆかた下』をチョイスしました👚👖

ミッドナイトにゴールドのカラリンで夜空の中のキラキラした星❇️を連想させます。

あたまには『妖精の女王髪飾り』でブルーの大きな☆をてけてみました✨

f:id:serenyan_dqx:20200418171152j:image

足に『夢の王国ブーツ』をチョイスしました👢

ゴールドのデザインとブルーのラインがなんとなく銀河っぽいかなと感じましたので💦
f:id:serenyan_dqx:20200418200334j:image

腕には『トランプブレス』をつけています。

右手だけ、袖の下にブレスレットが見えるような見た目になります😉

アクセ関係もイヤリングと合わせてブルーに統一しました💎

f:id:serenyan_dqx:20200418200850j:image

 

星空の下で……

『#タンスタワー』で写真撮影Σp[【◎】]ω・´)

いい感じにドレアとマッチングしてると思いますがいかがでしょうか?😉

f:id:serenyan_dqx:20200418201127j:image

f:id:serenyan_dqx:20200418201340j:image

f:id:serenyan_dqx:20200418201359j:image

f:id:serenyan_dqx:20200418201415j:image

タンタカタンちゃん、ステキなハウジングをお借りしてありがとうございました❤️

 

 

『銀河ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200418170251j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.