ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【外伝】れあち~ず冒険日記7🧀コインボスを倒そう!だよ☆

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今回は2つのことをしたよ😊

f:id:serenyan_dqx:20200419014513j:image

 

コインボスを倒そう!

「テンの日」にもらった「福の神カード」の期限が切れそうだったので、魔法の迷宮に行ってきたよ!

もちろんわたしのレベルじゃ倒せないので😭……チムメンに手伝ってもらいました💦

写真撮り忘れたので貼るものないのですが、チムメンがさくっと倒してくれました😉

「ふくびき券」や「スペシャルふくびき券」を手に入れました🎁(何枚かは忘れました💦)

f:id:serenyan_dqx:20200419015636j:image

 

商人トルネコ🛍️

もうひとつ「テンの日」にもらってた「ドラゴンカード」、期限はもう少しあったけどドラゴンもチムメンにやっつけてもらうことにしたよ!

迷宮の途中でトルネコさんに会えたよ!

f:id:serenyan_dqx:20200419020114j:image

今バザーで高値で取引されてる「エルフの飲み薬」を買いました🛍️

しばらく使うことはないので、バザーで出品しておこづかいの足しにしたいと思います😉

f:id:serenyan_dqx:20200419020638j:image

それとトルネコからクエストを受注したよ🎵

エスト167『商人トルネコの依頼』

郵便局にお手紙を渡して、もう一度トルネコさんに会って報告したらクリアです。

次に会える日はいつでしょ~ね(*^ー゚)

 

ドラゴンをやっつけよう!

チムメンといっしょに記念写真撮影📷

f:id:serenyan_dqx:20200419021845j:image

バトル中はやることないので、傍観してみたり👀

f:id:serenyan_dqx:20200419022337j:image

隠れてみたり……

f:id:serenyan_dqx:20200419022400j:image

倒れているときに近づいてみたり(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20200419022417j:image

討伐成功!⚔️ってわたしが威張るところじゃないね(^o^;)

でも称号『真竜スレイヤー』を手にいれたよ😝

f:id:serenyan_dqx:20200419022453j:image

残念ながら宝箱は破片だったけど、チムメンのみんなっ、やっつけてくれてありがと~ね❤️

f:id:serenyan_dqx:20200419024050j:image

 

モンスターを孵そう!

f:id:serenyan_dqx:20200419024156j:image

チカラのかけら(ホントの名前分かった😉)を集めたのでゴロンちゃんを孵しにいってきたよ!

f:id:serenyan_dqx:20200419024356j:image

ゴロンちゃんを孵すといろんなものが貰えます🎁

ホイミスライム

f:id:serenyan_dqx:20200419024447j:image

■メーダロード

f:id:serenyan_dqx:20200419024527j:image
■ピッキー

f:id:serenyan_dqx:20200419024508j:image

■ナイトキャット

f:id:serenyan_dqx:20200419024720j:image

■こんぶ大将

f:id:serenyan_dqx:20200419024813j:image

■タップペンギー

f:id:serenyan_dqx:20200419024843j:image

全部のモンスターに孵すことができましたっ🎵

 

イエローダイアリー

今回の冒険で出会ったのは1人でした

16人目:アズランの町☆カヤヌさん

f:id:serenyan_dqx:20200419030354j:image

 

今回の冒険はこれでおしまい📙

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

f:id:serenyan_dqx:20200419025352j:image

 

☆れあち~ず 武闘家 Lv27☆

🕑プレイ時間 7時間40分

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.