ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ106】#満天の星空を見上げる七夕祭 ◆今年の浴衣はすずらんだよ☆

みなさんこんにゃちわ(=^・^=)丿

期間限定の七夕イベントはもう終わりましたか?🎋

すずらんのゆかた』がもらえますので、まだの方はぜひぜひやりましょう🤗

f:id:serenyan_dqx:20200708185321j:image

さて今日は『すずらんのゆかた』を使ったドレアの紹介と、昨日(7/7)に開催された、ヒロアキさん主催の『 #満天の星空を見上げる七夕祭 』に行ってきたので、参加レポしますね✏️

 

すずらんのゆかたドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200708185748j:image

今年の浴衣は『すずらんのゆかた』👘

このようなアイテムはカラリンで個性を出したいですね( *´艸`)

何も考えないと毎年さくら色になっちゃうので、しっかり考えて色を決めましたよ!

デザインされているすずらんの白と黄緑は染められないので、そのあたりも考慮して選んだ色は「アメジスト」です🎨

そして帯は「ローズ」に染めてみました🌹

足は定番だけど『お祭りのぞうり』、浴衣に合わせて「バイオレット」&「ミストグレー」で染めています!
f:id:serenyan_dqx:20200708190321j:image

あたまには『モーモンのお面』をチョイス♪

モーモンの色はデフォルトで浴衣に合うカラーです🥰

耳元には『リーネイヤリング』をつけています!

形が少しすずらんに似てるかなって選びました♥

f:id:serenyan_dqx:20200708204307j:image

最後に『アンルシアうちわ』を持って、お祭りへのお出かけ準備完了です🏮🍧🎆🎇😄

ちなみに昨年は『マイユのうちわ』を持ってました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

 

#満天の星空を見上げる七夕祭

キレイな星空ハウジングに花火大会🏮👘🎆🎇

ステキなプレイべに行って来ましたよ!

まずは集合写真です📷

f:id:serenyan_dqx:20200708205129j:image

f:id:serenyan_dqx:20200708205203j:image

色とりどりの浴衣姿と満点の星空がマッチして、ステキな写真が撮れました😉💕

その後は花火大会です🎆

f:id:serenyan_dqx:20200708205433j:image

f:id:serenyan_dqx:20200708205443j:image

花火の写真はリアルでもティアでも難しいです;;(∩´~`∩);;

f:id:serenyan_dqx:20200708205533j:image

花火みてたらロビぱななちゃんが声をかけてくれました(*´ω`*)

f:id:serenyan_dqx:20200708205604j:image

チシロちゃんとパシャΣp📷ω・´)

うちわであおぐのみんなかわいいのに、わたしおっさんみたいだぁ( ´−ω−` )

f:id:serenyan_dqx:20200708205617j:image

みわちゃんも合流してくれました!

みわちゃんの浴衣大人っぽくてステキ♥

f:id:serenyan_dqx:20200708205628j:image

タンちゃんと偶然会いました!

アメジストの浴衣おそろい嬉しぃ*1

f:id:serenyan_dqx:20200708205707j:image

浜辺でみんなとわいわい(*Ü*)/(*Ü*)/

花火をバックのステキな写真が撮れました😉💕

予定があったのて30分しかいませんでしたが、ステキな思い出が出来ました🎵(。-人-。)🎋

 

すずらんのゆかたドレア』のレシピ

みぎて★アンルシアうちわ(さくら/ピンク)

あたま★モーモンのお面(なし/なし)

からだ上★すずらんのゆかた(アメジスト/ローズ)

からだ下★なし

ウデ★なし

足★お祭りのぞうり(バイオレット/ミストグレー)

顔アクセ★オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ★リーネイヤリング(ミストグレー/シルバー)

*1:o(。>ω<。)o

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.