ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【雑記】1日あっても回りきれないっ❗#タンスタ2 に行ってきたよ☆

タンタカタンちゃんが新しい写真スタジオをオープンしたので行って来ましたよ📷😉

f:id:serenyan_dqx:20200516090150j:image

 

#タンスタ2

ガタラ13056丁目 古代都市地区

わたしのお家もガタラなのでアクセスよくてしあわせ😌🌸💓

 

 5/13(水)#タンスタ2オープニング撮影交流会

 予定があって1時間ほど遅れて参加しました!

到着したら集合写真前だったみたいで、みんな外に集まってました♪

f:id:serenyan_dqx:20200516091453j:image

集合写真に間に合っってよかった!

f:id:serenyan_dqx:20200516091510j:image

笑顔で集合写真撮ってますが、まだ#タンスタ2の撮影スタジオ、ひとつも見てませんw

f:id:serenyan_dqx:20200516091539j:image

5番地のお庭の2階にある撮影フレーム!タンちゃんを囲って写真撮りました!

シンプルだけどかわいいフレーム📷

広く使えるので集合写真を撮るのにピッタリです!

f:id:serenyan_dqx:20200516091631j:image

滞在時間は短かったけど、いつでも来れるのでこの日はこれで終了(#^^#)

 

5/14(木)#るなルム ゆるっと撮影会

るなちゃんが発案した突発撮影会でも、#タンスタ2を使用させてもらいました!

まずは4番地の前で集合写真📷


f:id:serenyan_dqx:20200516091323j:image

 

こちらは3番地のお家にあるフレームです!

アメリカンな感じなフレームですね♪

f:id:serenyan_dqx:20200516091354j:image

同じフレームでフィルタを「ポイントカラー」にして撮ってみました!

ぜんぜん違う雰囲気になりますね(^_-)

f:id:serenyan_dqx:20200516091423j:image

おすすめのフィルタは「ソフト」って書いてたので、ソフトで撮ってみました!

こちらも捨てがたいです(^^♪

f:id:serenyan_dqx:20200516091659j:image

 

同じく3番地にあるフレームで、こちらはイタリアンな感じですね!

フラッグカラーを上手に作るのもすごいし、トマトのアイテムをしっかりチョイスしてるところがいいですね!

わたしトマト食べられないけど(;^_^A

f:id:serenyan_dqx:20200516091720j:image

こんな感じのアイテムがあると、すぐに入ってしまいたくなりますw

右のトマトは足が生えてて草

f:id:serenyan_dqx:20200516091734j:image

 

これは6番地のお庭だったかな?

緑いっぱいのお庭の中にいる感じが出せます!

f:id:serenyan_dqx:20200516091824j:image

 

6番地のお家の中のフレームですね!

あえて「インパクト」で撮影してみました☆彡

f:id:serenyan_dqx:20200516092057j:image

 

これも6番地だったかな?

f:id:serenyan_dqx:20200516092143j:image

 

このフレームは雪が降ってるように移せるフレームです!

f:id:serenyan_dqx:20200516091854j:imageみんなで撮影、ふぶいているみたいでサムそうw

f:id:serenyan_dqx:20200516091931j:image

 

4番地にある畳のお部屋です。

武士とか忍者とかのドレアが似合いそうです(^^)/

f:id:serenyan_dqx:20200516092401j:plain

アリちゃん、けらちさんと武器を掲げる!

「出陣じゃ~!」って感じですかね(〃▽〃)ポッ

f:id:serenyan_dqx:20200516092432j:image


結構いろいろ見たんだけど、まだまだぜんぜん回れてないです💦

これからも時間をみつけて見学に行ったり、ドレア作って撮影に行ったり、みんなで集まって写真を撮ったりしたいと思います!

 

タンちゃんSpecial Thanksです❤

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.