ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ289】クリスマスドレア2021だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211212195715j:image

みなさんこんにちはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

今回はやっとクリスマスドレアが作れたので紹介しますね🎄🎁🎅🌟

f:id:serenyan_dqx:20211212195802j:image

アタマには定番の『聖天のぼうし』にしました!

このぼうしを被るだけでクリスマスっぽいドレアになりますよね~(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20211212195814j:image

からだ上は『ももんじゃケープ』です!

生地はあったかそうだけどノースリーブっていう、どの季節に使ったらいいのかよく分からないアイテムですが💦、『星夜の長てぶくろ』と組み合わせて露出を抑え気味にして取り入れてみました😉

f:id:serenyan_dqx:20211212195826j:image

スカートは『パピヨンドレス下』🦋今年はこのスカートの使用率多いかも(∀`*ゞ)テヘッ

丈がいい感じで、デザインもステキなのでお気に入りです💖

f:id:serenyan_dqx:20211212195835j:image

足元はリボンのかわいい『ポップスターブーツ』です!

リボンがクリスマスプレゼントっぽくて、クリスマスドレアにもピッタリです🎀

f:id:serenyan_dqx:20211212195846j:image
耳元には『キャンディのピアス』を使ってみました♪

クリスマスツリーのオーナメントっぽくてかわいいです(^_-)-☆

f:id:serenyan_dqx:20211212195852j:image

うしのカラーは画面で見ると全然違和感なかったのですが、写真を見ると色あせて見えますねー(´;ω;`)ウゥゥ

ぼうしもブラッドにカラーリングしたほうがいいかなぁ🤔

写真撮影はハウジング中のシアのお家でしたっ!

ハウジングがぜんぜん進まないので、きっと作成が完了する前に年末が来ますw

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『クリスマスドレア2021』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20211212200112j:image

アタマ☆聖天のぼうし(なし/なし)

からだ上☆ももんじゃケープ(ブラッド/ジャングル)

からだ下☆パピヨンドレス下(ジャングル/ブラッド)

ウデ☆星夜の長てぶくろ(ピュアスノー/ピンク)

足☆ポップスターブーツ(ブラッド/ピュアスノー)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆キャンディのピアス(ピンク/スカイブルー)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.