ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ032】2019年最後のクリスマスドレア◆クリスマスドレア余接Ver.だよ☆

今年は「Xmasドレアパーティー」もあったのでたくさんのクリスマスドレアを作りました🎄

このドレアは実は「Xmasドレアパーティー」のモデルショー用に作ったんだけどボツになったドレアです💦

f:id:serenyan_dqx:20191231163737j:image

タイトルは「クリスマスドレア余接Ver.」

タイトルのとおり、よつぎちゃんのコスドレをクリスマス風にアレンジしたドレアです(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20191231165406j:image

からだ上、からだ下、足はカラリンの変更だけです🎵

あたまはどうしようかなって思いましたが、紹介写真では『サンタキャップ』を被せました😊よつぎちゃんらしさを優先するなら『スライムベス帽子』を、ちょっとアレンジしたVer.では『エンゼルスライム帽』もありましたが写真がない(>_<。)💦(姿見画像で…)

腕にはクリスマスっぽいカラリンの『メレアーデリスト』を、耳元に『ポンポンピアス』をつけています(๓´˘`๓)

 

今年のクリスマスはドレアにハウジングに、いっぱい楽しめました🎵٩(๑ˆOˆ๑)۶

 

f:id:serenyan_dqx:20191231171302j:image
f:id:serenyan_dqx:20191231172930j:image
f:id:serenyan_dqx:20191231171755j:image
f:id:serenyan_dqx:20191231171816j:image
f:id:serenyan_dqx:20191231171857j:image
f:id:serenyan_dqx:20191231165547j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.