ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 162】12月がやってきた☃️◆クリスマスドレアを作ってみたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201203150817j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅ🎵

早いものであっという間に12月になっちゃいましたね💦

12月といえばクリスマス🎄今回はクリスマスっぽいドレアを作ってみましたよ🎵

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20201203151656j:image

今回のクリスマスドレアには『リンカのローブ』を使ってみました!

『リンカのローブ』って、羽織っているケープとかローブの裾にはファーがついていて冬ドレアでもぜんぜん使えるアイテムだと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

中はチューブトップのミニスカートでちょっとセクシーです(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20201203210743j:image

うでの『ウサぐるみグローブ』は『リンカのローブ』と合わせたファー付き手袋です୧꒰*´꒳`*꒱૭

足の『もこもこブーツ』も同じくファー付きのかわいいブーツですね:(*・ⅴ・)ゞ

f:id:serenyan_dqx:20201203214844j:image

あたまに『合唱隊のベレー』をのせて完成です🎵

顔コーデは手持ちの『疾風のピアス(ブラッド☆3)』にしました♪。.:*・゜♪。.:*・゜

f:id:serenyan_dqx:20201203215055j:image

普段着歩くのはちょっとだけど、クリスマスパーティーなどのドレスとして使ってもいいかなと思います!

 

クリスマス写真フレームを作ってみたよ🎄🎁🎅🌟

f:id:serenyan_dqx:20201203215242j:image

どこで写真撮ろっかなと考えた結果、自分で写真フレームを作ることにしたよ(`・ω・´)キリッ

写真を撮ることを意識しながら家具を配置して見たんだけど………ドレアの色と重なったりでいろいろ難しいですね😳💦

f:id:serenyan_dqx:20201203215510j:image

自分を大きくして撮ろうと思うと、せっかく作ったフレームがほとんど生かせないし💧

f:id:serenyan_dqx:20201203215647j:image

でもマイフレームだと家具を置く場所を調整できたりするのでいいですね♥

 

エテーネなクリドレだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201203215821j:image

幼女で着てもかっこいいでしょ!

調子に乗って写真パシャパシャ Σp[【君】]ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20201203215906j:image

美少女戦士せれにゃん登場!

「チリも残さずキレイに退散ですわっ!」

f:id:serenyan_dqx:20201203215951j:image

ドワ子のウインクかわいいけど、幼女のウインクもいいね☆⌒(ゝ。∂)
f:id:serenyan_dqx:20201203220002j:image
クリスマスパーティで踊りましょ♪( ◜ω◝و(و "

f:id:serenyan_dqx:20201203220500j:image

ってことで2020年クリスマスドレアでしたっ🎁🎅🌟

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

2020年クリスマスドレアのレシピ

部位 アイテム カラー1 カラー2
アタマ 合唱隊のベレー ブラッド パール
からだ上 リンカのローブ ブラッド パール
からだ下 なし
ウデ ウサぐるみグローブ ピュアホワイト なし
もこもこブーツ ブラッド パール
顔アクセ オカルトメガネ ブラッド
顔コーデ 疾風のピアス ブルー☆3 なし
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.