ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

おうちをクリスマスバージョンにしたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201206134549j:image

みなさんこんにゃちはฅ•ω•ฅ🎵

おうちをクリスマスバージョンに改装したので紹介するね!

ちなみに触ったのはお庭だけでおうちの中はずっと手つかずです💦

『中庭のある家』にしてからイメージが固まらないんですよねぇ( ´−ω−` )

まぁそれは置いといて( '-'* )))ヨイショッ……クリスマスバージョンのお庭のご紹介ね⛄️❄️✨

f:id:serenyan_dqx:20201206143207j:image

全景はこんな感じです!

冬はやっぱりイルミーネションでキラキラにしたいですよね♪。.:*・゜♪。.:*・゜

家のまわりはカラフルランタンの木にしました🎵

オーロラや天の川で夜空がキレイです🌙*.。★*゚

f:id:serenyan_dqx:20201206143619j:image

今年はダブルクリスマスツリーにしてみましたよ🎄🎄

f:id:serenyan_dqx:20201206143735j:image

おうちの前ではれあちがお出迎えしています(。ᵕᴗᵕ。)

ちょっと敬語をあまり知らない子だけど大目に見てね😅

f:id:serenyan_dqx:20201206143915j:image

まちかど掲示板の横にはねこまどうとプリズニャンのイルミネーションを置いてみましたฅ•ω•ฅニャニャーン✧

f:id:serenyan_dqx:20201206145837j:image

モンスターのおうちはこんな感じにしています!

かまからの中にプリズニャン😸今までねこまどうがいましたがお顔が見えなくなるので交代してもらいました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20201206150028j:image

中庭への入口にはクリスマスアーチを置いてウェルカムな感じにしてます🎵🎄⌒🎄

横に見えるポストも黒猫に雪が積もったイメージで白猫に変えてみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

f:id:serenyan_dqx:20201206150403j:image

中庭は少し落ち着いた感じにしています。

自然がいっぱいの中に雪が降ったイメージです.☃︎.'.°☽

f:id:serenyan_dqx:20201206150737j:image

入ってすぐ右側には銀河の釣り堀があるのですが、こたらも冬の凍結のイメージにしています🧊

f:id:serenyan_dqx:20201206150854j:image

庭の奥には今まで通りヒューザさまとアンちゃんが佇んでいます。

f:id:serenyan_dqx:20201206151802j:image

天の川モビール青は空を幻想的にできるアイテムで冬の空にもピッタリですね!

f:id:serenyan_dqx:20201206151148j:image

ヒューザパラソル&アンルシアパラソルは雪が降ってるバージョンに切り替えています。イルミネーション代わりに傘も光ってますよ☂️❇️

f:id:serenyan_dqx:20201206151646j:image

畑も雪だるまの畑に変えてペンを持たせてみました☃️

もうちょっと工夫したかったけどアイデアが…(  ˘•ω•˘ ).。oஇ

f:id:serenyan_dqx:20201206151826j:image

またアイデア浮かんだらマイチェンするかもですが、庭具数制限もあり、いったんこんな感じで完成です!

年末まではクリスマスバージョンにしているのでよかったら遊びに来てくださいね😉💕

 

おうちの住所☆ガタラ水没7337番地6☆

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.